てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 獅子舞 › 明日は父の日ですね

明日は父の日ですね

2013年06月15日/ 獅子舞

第468回
皆さん こんばんはキラキラ 
昨日、「梅雨明け宣言」があり、今日も眩しい日差しが降り注ぎ、暑かったですね汗~。

ところで、明日は「父の日」です。
お父さんの為にと、お肉の御注文をたくさん頂きました。 ありがとうございましたおすまし
それと、忙しくて応対が良くなかったかも知れません、申し訳ございませんでしたガ-ン
なるべく、早めに御注文をいただけますと、助かります。

我が家も恒例の「父の日おそば沖縄そばパーティー」を、これから楽しみます。

それと、明日 国際通りのトランジットモール(OPA前の予定)にて
創作芸能集団 Movement 旗上げ公演」がお昼から行われます。
波上宮獅子舞保存会」も出演しますよ。
次男は夕方の2回目の演舞に出ます。

もし、お時間のある方はお越しくださいねピース

それでは、日頃頑張っているお父さんに感謝を込めて 
明日もステキな一日になりますようにハート


同じカテゴリー(獅子舞)の記事
なんみん祭
なんみん祭(2014-05-19 16:04)

13祝い
13祝い(2014-02-10 18:59)

見れなくてザンネン
見れなくてザンネン(2013-10-12 19:23)

伝統にふれて・・・
伝統にふれて・・・(2013-10-01 14:57)

敬老の日
敬老の日(2013-09-17 16:03)


Posted by にくはら at 19:40│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
にく子さぁん♪
こんばんは~。

父の日おそばパーティーが恒例だなんて
素敵ですね~♥♥♥

私も、触れ合いが一番だと思ってるんで♥
きょうだい全員集合で父の日ランチをしてます~。

にく子さん、今日もお仕事お疲れ様でした。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年06月16日 20:32
例年よりも早い梅雨明けで眩しい夏本番が始まりますね。

「おそばパーティ」楽しまれましたか?お肉ではなくおそばというのが意外でしたが、皆さんでわいわい賑やかに食卓を囲むのが一番の幸せですよね。

日頃は口にしないけど、今日は全てのお父さんに感謝の気持ちを捧げたいですね。

弟くん、お疲れ様でした。緊張されたかな?でも小さい頃から貴重な良い体験を重ねていますね。頑張っている姿が目に浮かぶようです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年06月16日 21:42
こんばんは。

僕は父になって初めての父の日でした。

そばパーティーいいですねぇ♪
僕も今日はそばではないけど冷やしソーメンを4束もたいらげました( ̄O ̄;ゲプッ。

梅雨明けて夏本番、バテないように頑張りましょう。
Posted by FREEFREE at 2013年06月17日 00:57
pumpkinさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

pumpkinさんも昨日は御兄弟お揃いで「父の日ランチ」を楽しまれたんですね^^。
お父様も喜ばれたことでしょうね♡

うちも土曜日の夜 大きいおじいちゃん特製の「おそば」で賑わいましたよ。
                                    にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 14:46
pumpkinさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

pumpkinさんも昨日は御兄弟お揃いで「父の日ランチ」を楽しまれたんですね^^。
お父様も喜ばれたことでしょうね♡

うちも土曜日の夜 大きいおじいちゃん特製の「おそば」で賑わいましたよ。
                                    にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 14:46
せまるはこがめさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

昨日も眩しい日差しと小雨まじりのお天気でしたが、イイ一日でした^^。
美味しいおそばを親戚みんなで味わいましたよ!!

久しぶりの本番で次男もペアのM君も楽しんでいました。
本番に強い二人です^^。

せまるさんもステキな「父の日」をお過ごしになれらたことでしょうね♡ 
                              にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 14:51
FREEさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

FREEさんは初めての「父の日」だったんですね^^
おめでとうございます☆彡
これから毎年の楽しみになりますね!!

冷やしそうめんも美味しいですよね~。
美味しくて4束も召し上がったんですね。
私達も昨日のお昼は冷やしそうめんでしたよ♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 14:54
遅くからのコメントすみませんm(__)m

父の日のおそばパーティは毎年恒例なんですね。
それも大きいおじい様特製のおそば、なんて素敵なんでしょう(*^^)v

次男君も頑張ってますね~。
ぜひ、いつか次男君の演舞を見てみたいです!!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月19日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。