オフ会

2016年07月13日/ プライベ~ト

第600回
皆さん こんにちは。
ご無沙汰しております。

管理画面に「132日ぶりのログインありがとうございます」とメッセージがあり、改めて、放置していたのに気づかされました(笑)

記念すべき600回目くすだまの投稿にふさわしい出来事が昨日ありました。

ブログで親しくして頂いている「せまるはこがめさん」ご家族と「ao-siro-kimidoriさん」ご夫妻の来沖を歓迎し、「天使ちゃん」さんが
オフ会を企画して下さったので、私も参加させてもらいました。

国際通りの「百甕」で「す~み~さん」「美江さん」「メープルメープルさん」もいらして、楽しい時間をご一緒に出来てうれしかったですラブ

美味しいお酒とお食事に弾む会話
あっという間に夜が更けましたキラキラ 

ブログで繋がるってステキなことですね。
皆さんに感謝ですハート

これからも細々と続けていこうかなピース


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 16:58│Comments(9)
◆ この記事へのコメント
あはは〜。管理画面にそんな表示が現れるんですね(笑)
はい、お忙しいとは思いますが…
ゆっくりと時々でいいですから再開して下さったら嬉しいな。
だって、にく子さんはわたしが実際初めてお会いしたブロガーさんなんですもの。
この広がるご縁に感謝して、これからも大切に繋がっていたいな。
楽しい那覇の夜でしたね。今思うと夢のようです。
でもにく子さんの可愛い笑顔はしっかり覚えていますよ!
改めて、ありがとうございました。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月15日 11:45
更新できるときでいいんです ブログはさぼるからこそ継続できる、というのが私の持論です(笑)

 いよいよ日曜日は、教員採用試験です 私の生徒さんたちもたくさん受けます。よろしければ、勉強会のブログにも遊びに来てください。
Posted by 美江美江 at 2016年07月15日 18:55
600回目の投稿おめでとうございます!

先日はラジオでもよくお名前をお聞きするにく子さんにお会いできて
本当に嬉しかったです。

もっとゆっくりお話ししたかった・・・(:_;)

きっとまたお会いできると信じて・・・
その日を今から楽しみにしております(^◇^)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2016年07月16日 10:16
せまるはこがめさん こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)

岡山も梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番ですね。

私も皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
これからも出来る時にブログに投稿していきますね。
せまるはこがめさんのブログにも遊びにいきますね。にく子
Posted by にくはらにくはら at 2016年07月18日 18:06
美江さん こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)

昨日は教員試験だったんですよね。
新聞記事で試験問題の配布ミスがあったと報じられていましたね。
受験される皆さんに影響が無いようにして頂きたいですね。

美江さんのお言葉で気が楽になりました。
ありがとうございます。 にく子
Posted by にくはらにくはら at 2016年07月18日 18:16
ao-siro-kimidoriさん こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)

おかげさまで、600回まで続けてこれました。
これからも不定期で続けていければ…(笑)と思っています。

沖縄ファンでいて下さり、ありがとうございます☆

ちなみに、ラジオはにくはらさんが好きでメッセージを送っています。
広島でも聴いて下さってうれしいです。

またお会いしたいですね。
楽しみにしております。 にく子
Posted by にくはらにくはら at 2016年07月18日 18:24
こんばんわ

オフ会では、初めてお会いできて嬉しかったです☺

去年せまるさんのブログで肉屋さんの話を読んだ時の

イメージが違いましたー(勝手に想像のセカイデス(笑))

実際はお若くて、元気な方でした

また、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ハンバーーーーグぅぅ、ゲットに行きますね
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年07月19日 01:42
天使ちゃんさん こんばんは。
コメントありがとうございました(^^)

私もお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
もしかするとおしとやかなイメージでしたか?(笑)
私は天使ちゃんさん、ほぼイメージ通りでした。
次回は是非アルコールで乾杯したいです。

美味しいデザートありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。にく子
Posted by にくはらにくはら at 2016年07月20日 20:40
配布ミスがあり、その教科は一次試験は全員合格になりました。 二次試験が不安です 私もできる限りのサポートをしていきたいと思います。

 よろしければ、勉強会のブログにも足を運んで下されば嬉しいです。 子どもたちを教え導いていくという使命を持った、沖縄の若い方たちを、応援していただけましたら、と思います

 お肉屋さん、是非ともかいに行きたいです。 ハンバーグ、食べたいです♪
Posted by 美江美江 at 2016年07月23日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。