ステキな再会

2015年09月08日/ プライベ~ト

第592回
皆さん こんにちは。
先週の土曜日に行われた「WKS48同窓会」は、実行委員の皆さんのおかげで、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ 

にくはらさんが徹夜で仕上げた「思い出のアルバム」も、みんなが喜んでくれて、頑張った甲斐がありました。

30年ぶりに会う同級生との会話にタイムスリップし、懐かしさがこみあげてきました。

当時の先生にもお会いできて、本当に良かったです。

実行委員の皆さん 本当にありがとうございましたハート

それと・・・
同じ日の夕方に「せまるはこがめさん一家」がご来店になり、つかの間の再会を喜びました。
1年ぶりの再会でしたが、毎年沖縄へお越しになり、私以上に沖縄が好きなご一家で、ブログを通して
沖縄への熱い思いが感じられます。
ご来店頂き、本当にありがとうございましたハート
是非、来年はゆっくりお話しさせて頂きたいです。

まだ、ステキな再会の余韻を楽しんでいる私たちです。


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 17:52│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
楽しく素晴らしい同窓会で良かった!
にくはらさんのお手による「思い出のアルバム」・・・ご覧になってうるうるされていた方もいらっしゃるのでは?
当時を懐かしむBGMと共に感動的でしたもの。選曲もナイスでした!

・・・いつも旅の途中、どのタイミングで訪問するかが読めなくて、事前連絡もなしにお店に伺ってごめんなさい。
今回はまた特に、お忙しい場面で申し訳なかったです・・・!

今朝美味しいお肉さん達がいらっしゃいました~。
じゅーしーの素、ポーラーベアーもご一緒に!(笑)
いつもいつも嬉しいお心遣い感謝しております。ありがとう。

おふたりの笑顔に出会えたことが何よりの喜びでしたよ!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年09月09日 17:32
せまるはこがめさん こんにちは。
返信が大変遅くなりすみませんでした。

おかげさまで、同窓会も大変盛り上がり楽しい夜になりました^^

また、せまるさんご一家にお会いできて良かったです♡
お肉も無事届いて良かったです。

すっかり秋めいてきましたね。
季節の変わり目 体調崩されませぬように♪
Posted by 福のにく子 at 2015年10月09日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。