てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › にく子の留守を見計らい・・・(私はダレでしょう?!)

にく子の留守を見計らい・・・(私はダレでしょう?!)

2014年02月28日/ プライベ~ト

第522回
「こににちは・・・にくはらです(・。・;)・・・にく子は、今留守です。

今、店舗出入り口の壁面を利用し壁画を製作中(昨年末から長引きまだ完成の目処経たず・・・)ですが~?!

その中かには多くの著名人の似顔絵が描かれています!

しかし、似ている似顔絵もあれば、まったく似ていないのも有です(^。^;)そこは御愛敬っと言うことで・・・

その中で、今朝追加した方の顔!私は上出来だと思うのですが、なかなか皆さんが当てて下さいませんムキー!!!

あまりに悔しいので、ヒントを言いますのでどなたか当てて頂けないでしょうか電球?!

ヒントその1.年齢が70歳くらい王冠

ヒントその2.ドリフターズと同じ時代にブレイクくすだましている方です!

ヒントその3.最近はあまりTVテレビに出ていません・・・

ヒントその4.今でも皆から愛されている芸人さん!
        (たまにギャグも使われていますダッシュ

ヒントその5.石原裕次郎やビートたけしの様に軍団ハート?!・・・を持っています!
あかんべーさて、ダレでしょう?!


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 17:46│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
あら、久しぶりのにくはらさん!お元気でいらっしゃいますか~?

うう~ん・・・色々考えてみたけれど分かんない(笑)
もしかしたら!沖縄の芸人さん?

にくはらさんの作画なのですか!そういえば絵本も書いていらっしゃったような・・・。
これは力作になりそう。次回のお店訪問が楽しみ!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年03月01日 22:13
はこがめさんおはようございます(^、^)♪

アレだけのヒント出しているのに・・・
「もぉ~! なんで、そ~なるの(>。<;)!!!」

もう少し考えて下さい・・・
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月03日 09:58
わかりましたよ~!!!

欽ちゃん!(≧▽≦)! こと、
『 萩本欽一さん 』ですね!!!

小松正夫さんかなぁ?、伊東四朗さん?と、
色々考えましたが、大事な人を忘れてました~w

それに、
コメント欄、開けてみたらヒント(↑)が・・・。
「なんで、そ~なるの!」 笑(≧▽≦)



失礼しました<m(__)m>
あんま~ず・やぁまぁでした。
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2014年03月03日 11:51
やぁまぁさんおはようございます。

妖怪・飲み会・大正~!!!(^。^)♪

せっかく正解コメント頂いているのに、ブログに更新したのをすっかり忘れていました・・・(申し訳ありません)

欽ちゃんを忘れちゃダメ!!!・・・ですよね~。
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月06日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。