てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › ハーベスタさん

ハーベスタさん

2014年02月24日/ プライベ~ト

第521回
皆さん こんにちは
17日間に渡って開催された「ソチオリンピック」 たくさんの感動をありがとうですねうわーん

ところで、金曜日の夕方 宮古島でさとうきび農家兼レーベの村(宮古島市平良松原884-11)を運営を行っている
ハーベスタのテツさん」がPR活動ということで御来店下さいました。(ありがとうございます

10年前から活動し、「かっとばせ さとうきび」でメジャーデビューし、那覇メインプレイスでライブマイクをしたこともあるとの事。
にくはらさんは好青年のテツさんと話も弾み、サインも頂きましたチョキ

しばらく、PR活動の為 本島内をまわるそうなので、もしかしたら皆さんとの出会いもあるかもしれませんよ!?


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 16:48│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

ハーベスタさん、懐かしいです。

僕の高校の卒業パーティーで歌って頂いたことを覚えております。

宮古島の学校でしたのでラッキーでした。

今度、肉のふくはらさんのお店にお肉を買いに行こうと思います。
肉が大好きですので(^_^)その際はよろしくお願いします♪
Posted by 夜桜夜桜 at 2014年02月24日 17:13
突然のご来店だったのですか?
にく子さんのお店には大勢の色んな方が訪れますね。毎日が新しい出会いの連続でしょうか?

農業関係のお仕事に、歌手活動・・・。マルチな才能の方ですね。
お名前を覚えておきます。これから多くの方に歌を聴いてもらえたらいいですね。

オリンピック、時差の関係でほとんどライブ観戦は出来ませんでしたが、たくさんの感動を味わいました。
終了してしまって淋しいですが、今度は選抜がありますね。
今年は沖縄からは2校!楽しみ♪
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年02月24日 21:27
うちは、この方のことは、知りませんでした(^^;;
本島内でお見かけするときがあれば、
ちょっと、歌を聞いてみたいです!
Posted by す〜み〜☆ at 2014年02月25日 09:08
にく子さん、こんにちは

ソチオリンピック感動でしたね!
私は特に真央ちゃんの演技、何度見ても感動で涙が出ました‼
パラリンピックももうすぐ始まりますね。まだまだ感動が続きそうです。

私もハーベスタさん知りませんでした。
You Tubeで聞いてみましたが、素敵な歌を唄われてるのですね♪
「かっとばせ さとうきび」ぜひ、実際に聞いてみたいです(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月25日 12:51
夜桜さん こんにちは。 コメントありがとうございます。

夜桜さんは宮古島の御出身ですか?
私の父もですよ^^
高校卒業パーティーのライブに出演なさったんですね!!
ステキな歌声と心に沁みる歌詞がいいですね(CD購入しました)

近くへお越しの際には、是非お立ち寄り下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしております♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月25日 16:48
せまるはこがめさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

そうなんです(笑)
出会いは突然に・・・でした^^
東京出身のテツさん、気さくな方でした。

オリンピックが終わり、これからパラリンピックですが
オリンピックロスになりそうですね。

春のセンバツ
沖尚・美里工業の活躍が楽しみですね!!
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月25日 16:58
す~み~☆さん こんにちは。 コメントありがとうございます。

実は私も初めてでした^^。
でも、ステキな曲なので、是非検索なさってみて下さいね!!
                        にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月25日 17:01
かまぁさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

本当に素晴らしいオリンピックでしたね♡
真央ちゃんもですが、葛西さんのコメントにも涙でした。
パラピンピックでの活躍も楽しみですね!!

ハーベスタさん ステキですよね~。
宮古を盛り上げて、更なる活躍を願っております☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月25日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。