てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 妻のウソを見てしまった!(その時、夫は!・・・)第2話

妻のウソを見てしまった!(その時、夫は!・・・)第2話

2013年10月25日/ プライベ~ト

第502回
にく子のウソに気付いた私は、その事を話そうかどうか悩んだ・・・

なぜかって?・・・

にく子は、私の行動を「脅迫?!」 と勘違しないだろうか?・・・

悩んだあげくに、私は彼女のブログに書き込みを入れる事にムカッ

次の日、妻がいつものようにブログをチェック!

リアクションが気にする私に(・。・;)、次の瞬間 にく子が・・・!!!

「あれは、ウソじゃない雷!」

そう、あれはウソではなかった・・・あれは妻の
優しさ
だったのである・・・      (つづく)



同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 17:13│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
面白いです (≧∇≦)ノ彡
昨日の続き、気になっていたんですが、
まさかの2日連続。。。

楽しみです ^^
Posted by ムタマロンムタマロン at 2013年10月25日 17:29
なんか、展開が楽しみ(#´艸`)プププ
ご夫婦で、ブログっていいですね~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2013年10月26日 17:50
ムタマロンさん・す~み~さんコメントありがとうございます!

「続きを楽しみにしてる」って、凄く嬉しかったです。

しかしお話は、いよいよクライマックスへ・・・
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月26日 21:18
おふたりのやり取りが・・・イイですね。

チェックなさるにく子さんに、固まるにくはらさん。
にく子さんの怒った顔って・・・想像できるような、できないような・・・(笑)

で、一体何でしたの?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年10月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。