てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › 明日は七夕ですね

明日は七夕ですね

2013年07月06日/ 家庭の話

第475回
皆さん こんばんはキラキラ 。 

明日は「七夕」ですね~。皆さんの願い事は何でしょうか

私は「家族が健康で楽しく過ごせるようにハート」です
ちなみに次男の願い事は「ボウリングに行きたい」です。
明日 その願いを叶えてあげる予定です。

それと「地域の巡回をしております」ということでおまわりさん了解が御来店下さりました。
交番速報も配布なさっていて、那覇署管内でも「詐欺事件」が多発しているというお話でした。
今年の子供達の将来なりたい職業で「警察官」が去年よりランクアップしたという話題がありましたね。
W杯のDJポリスさんも一役買っていることでしょうね。
暑い中 ありがとうございました。

それでは 皆さんの願い事も叶いますようにピース


同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 18:54│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
制服姿のおまわりさん。近くでお会いしたらどきっ!とするのは何故でしょう・・・。あ、いえ、やましい事なんかひとつもありませんよ・・・!(笑)
お暑い中ご苦労様ですね。今度は私服でお肉を購入に御来店いただきたいですね。

星に願いを…☆彡
わたしも家族全員の健康と平穏につきますね。(柴犬うららも含めて。)
・・・贅沢が許されるなら、今夏沖縄に行けたらなぁ・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年07月06日 20:28
今年は人生初入院をしてしまったので、自分も健康ですね。
健康でなければ何も出来ませんし、何処にも行けませんから。
ただ、こういう事を考える度に年取ったなぁって思います。(笑)
Posted by le monde d'azurle monde d'azur at 2013年07月08日 12:01
せまるはこがめさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

やましいことはしていなくても、やっぱり「ドキッ」としますよね(笑)

こうして穏やかに暮らせるのが、なによりも幸せなことですよね^^。
うららちゃんも少しずつ慣れてきたとのことでしたね。
せまるさんの願い事も叶うといいですね♡   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年07月08日 17:28
le monde d’azurさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

健康もかけがえないものですからね。
普段から気をつけていても、思いかけず体調を崩すことがありますよね。
年相応に健康でいられたらいいですよね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年07月08日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。