てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 今日から3月ですね

今日から3月ですね

2013年03月01日/ プライベ~ト

第436回
皆さん こんばんはキラキラ 。 門出にふさわしいお天気晴れでしたね。
高校生の皆さん ご卒業おめでとうございます


今日から3月 あさっては「桃の節句」 店にも「桃の花」をはじめ、可愛いお花サクラを飾っていますよ。
今、ニュースで「卒業式」のことを紹介していて、思わずウルウルしちゃいました。
うちの長男も「卒業」を迎えますが、ぼろ泣きうわーんしないように、今から涙腺を鍛えなきゃ(笑)と思ったところです。



同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 18:58│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
去年、長男が卒業したので、
我が家では、卒業式という行事は、無関係になりました。

だから、3月1日、花束を沢山もった人らをみて、

卒業式ってことに気がつきました(^^;;

子供らの卒業式で一番思い出に残っていたのは、
次男の、小学、中学、高校の卒業式のときは、
長男をはじめ、長男友達らが、
必ず来てくれて!
長男と、長男の友達が、
次男の保護者のような感じでした(#´艸`)プププ
大事にされてるなぁ~っと、実感しまくりでした。

ご長男、ご卒業されるんですね♪
沢山、ハンカチ持って行ってくださいね!!
Posted by す〜み〜☆ at 2013年03月02日 18:44
前回記事のコメントのお返しで、娘への卒業お祝いのお言葉をいただき、そして覚えていてくださってありがとうございます(^_^)
卒業式…
泣くまいと思いましたが、我慢出来ませんね。いつの間にか、熱いものが頬をつたっていました。
長男くんの卒業式、思いっきり感動してきて下さいね。きっと忘れられない大切な日になることでしょう。
Posted by せまるはこがめ at 2013年03月02日 19:08
す~み~☆さん こんばんは。 コメントありがとうございます。

昨日は、卒業式日和でしたね。
次男さんは優しいお兄さん・お兄さんのお友達に見送ってもらえて、
より素晴らしい門出でしたね☆

そうですね~。しっかり用意しておきます(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年03月02日 21:08
せまるはこがめさん こんばんは。 コメントありがとうございました。

今日は全国的に風が強くて、大変でしたね。

娘さんの門出 やっぱり色々な思い出がよみがえり泣くまいと思っても、泣けてしまいますよね^^

私も去年は次男の卒園で泣いてしまったので(笑)、号泣しないようにと思っています(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年03月02日 21:12
こんにちは。

子どもたちの卒業式、泣かないようにと思っていても
いろんなことが思い出されて泣いてしまいますよね。
にく子さん、きっと号泣だろうなぁ・・・。

卒業式まであっという間だと思いますが、残りの小学校生活楽しめますように!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月04日 14:45
ほんとだ~~(>_<)!

来週の中学校の卒業式が終わると、
いよいよ小学校の卒業式ですね。(-_-)

泣くよ~!絶対!
我慢しないで泣いてください(`。´)ゞ 笑
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年03月04日 18:19
かまぁさん こんばんは。 コメントありがとうございました。

きっとかまぁさんの予言通りになりそうです(笑)

小学校での、思い出作りを手がけているところです。
子供達と楽しみたいと思います^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年03月04日 19:34
あんま~ず・やぁまぁさん こんばんは。 コメントありがとうございます。

今度の日曜日が中学校ですね。
もうすぐ卒業かと思うと、6年間あっという間に感じます。

それでは、我慢せずに泣いてきます(笑) にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年03月04日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。