てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › はじめまして part4

はじめまして part4

2013年02月18日/ プライベ~ト

第432回
皆さん こんばんはキラキラ 。 眩しい日差しが降り注ぎ気持ち良い一日でしたね。

今日 うれしい出来事がありました。

ブログで仲良くさせて頂いている「みーひゃさん」が、本社帰りに店に遊びにいらしたんです。
「にく子さんですかはてな」と尋ねられて、一目見て、気付きました。

ブログから感じるお人柄通りのパワーあふれる方でした。
不思議なもので、初めてお会いするのに、初めてじゃない気持ちで、子供の事を色々とお話しました。

「せまるはこがめさん」・「ちょっと変わった帯屋さん」・「あんま~ず レンさん・やぁまぁさん・みいなさん」・「かまぁさん」・「あーやayaさん」・「tama.」さん
仲良くさせて頂いている皆さん、ブログの雰囲気そのままのステキな方ばかりです。

皆さんと出会えた「てぃーだブログ」に感謝ですハート

「みーひゃさん」の御家族にうちのハンバーグ&お肉喜んで頂けるとうれしいなぁ~ピース




同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:26│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
こんばんゎ~。

素敵な出会いがあって良かったですね。

ほんと♪
「てぃーだブログ」に感謝ですよね~。
↑共感で~す(pq´v`*)♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年02月19日 20:38
にく子さん、こんばんは(*^^*)
昨日は突然お邪魔してスミマセンでしたf^_^;)
そして、本当にありがとうございました\(//∇//)\

ブログでの素敵な出会いを大切にしたいとしみじみ感じたました(^_−)−☆
今後とも末長くよろしくお願いします(*^^*)v
Posted by みーひゃ at 2013年02月19日 22:40
私もにく子さんと出会え「てぃーだブログ」をやってよかったぁって思います!

いつか、あんま~ずのレンさん、やぁまぁさん、にく子さんと
ランチでも行けたらと密かに楽しみにしてるんですよ(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月19日 22:41
pumpkinさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

そうなんです~^^。 出会えたことに感謝ですね。

pumpkinさんも近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね。
お会いできることを楽しみにしております☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月20日 17:21
みーひゃさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

今月に入ってから「いつかなぁ~?」と、ドキドキしながら待っていましたよ^^
でも、会えてうれしかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月20日 17:58
かまぁさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます^^。
これからもよろしくお願い致します☆

是非、かまぁさんおすすめのお店でご一緒にランチしたいですね♪
家庭訪問が終わったころにでも(笑)!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月20日 18:06
ブログで知り合って、お会い出来るのって楽しいですね♪
私もにく子さんと知り合いになれて嬉しいです(^^)
美味しいハンバーグ食べたーい!笑
また寄らせて頂きますね^^
               あんまーず、レン
あ、にく子さんもブログから感じられるお人柄の
通りの方だと思いましたよ♪
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年02月21日 12:20
あんま~ず・レンさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

私もあんま~ずのレンさんに出会えてとってもうれしいです^^。
ハンバーグも喜んで頂けてうれしいです♪
これからもよろしくお願い致します☆
いつもレンさんの記事で楽しませてもらっていますよ!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月23日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。