お泊り会

2012年04月04日/ 家庭の話

第352回
4月になってもう4日ですね~。 今日は「4・4 ししの日」ということで、TVCMされていますね。
うちは「11・29 いいにくの日」で、イベントさせて頂きますので、今年は木曜日です。 よろしくお願い致しますびっくり!!

新店舗になって3週間、少しずつ落ち着いてきました。 
先日、「佐敷三兄弟サマ・富士家様」からお祝いの観葉植物ふたばを頂きました。  ありがとうございますおすまし

ところで、2日・月曜日 長男・次男と長男のお友達を「ラウンドワン・スポッチャ」へ日頃のがんばりのご褒美として連れて行きました車
平日のお昼過ぎということで、それほど混んでおらず、スムーズに入れ、お得な料金で楽しめましたハート

その夜、うちで「キラキラ お泊り会」になり、肉のふくはらの牛丼(笑)をみんなに振る舞いお箸、寝る前は「将棋大会」をし、にくはらさんが勝利しましたチョキ

子供達は夜更かししたにもかかわらず、翌朝は早起きし(よその家だとやっぱり熟睡できないんでしょうね~眠る
みんなで朝ご飯を食べましたお箸

すると、「今日もお泊りいいですか~はてな」と予想もしなかったリクエストがありびっくり!、気持ちはうれしかったのですが、「2日続けてはねぇ~」ということで、うちではなく、野球部の同級生(長男の先輩)のお家で「お泊り会キラキラ 」が行われ、長男・次男(下の子が同級生の為)もイイヨ~OKとOKが出たので、送りながら、 2人女子会カクテルで私達は盛り上がりました(笑)。(ありがとうございました

子供達の様子を見ているキョロキョロと、本当にハジケテル感じで、楽しそうです。
日曜日まで、思いっきり楽しんで、新学期のエネルギーに変えて欲しいものですピース



同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 19:29│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
おや、
愉しいことてんこ盛りの春休みじゃないですか。
にくはらさん・にく子さんの出番も沢山でご苦労様ですね。
牛丼良いですね~。腹ペコ男子が大勢で食卓はお祭り状態だったのでは?

え、翌日は長男君、弟くんお二人が外泊?それではにくはらさんと水入らずだったわけですね(笑)

リクエストがあがるほど、にくはら家でのお泊り会は楽しかったということですね~。おふたりのあったかいおもてなしゆえ、ですね。
Posted by せまるはこがめ at 2012年04月04日 21:41
僕もお泊まり希望~(笑)

いいですね~!お泊まり会!長期休みに出来るひと時の楽しみですよね~!(^^)!

女子会もいいですね~!きっとそれも楽しいひと時だったんでしょうね~\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年04月05日 12:39
せまるはこがめさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。 子供達 開放感いっぱいで、本当に楽しそうです^^。

女子会から帰って来たのが、シンデレラタイムだったので、夫婦水入らずの前に私が睡魔に負けてしまいました(笑)
Posted by 福のにく子 at 2012年04月05日 19:20
ちょっと変わった帯屋さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。

お互い「ホームスティ」しましょうか~(笑)

次男のお友達も2回 お泊りしていますよ~。

超女ちゃんも来年デビューするかもしれませんね♪
Posted by 福のにく子 at 2012年04月05日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。