春休み

2012年03月26日/ プライベ~ト

第350回
皆さん こんばんは。 風が強く 寒く感じるこの2日  皆さん 体調は崩していませんかはてな

金曜日に長男は修了式を終え、夕方からは小学校の「送別会」へ参加し、長男が3・4年の時の担任の先生&次男の担任の先生へお礼の言葉を伝えてきましたサクラ
転任されるのは寂しいのですが、また どこかで会える日を楽しみにピース・・・。

土曜日 マリナーズは光洋小学校へ練習試合の為 遠征  私達は行けませんでしたが  結果は惨敗だったそうでがーん・・・。

昨日  豊見城小学校へ練習試合の為 遠征  「豊見城ドリーム」さんと     「パワーズ豊見城」さんと高低1試合ずつさせて頂きました。
結果は高学年・低学年とも 1勝1敗 という成績で帰ってきました!?。  課題が見つかるきっかけになりました。

子供達は春休みで、とっても楽しそうにしています(うらやましい)。


今週で3月も終わりですね。  早いですね~。


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:05│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
そうですね。今年も4分の1が終わってしまうんですね。。。
沖縄も寒いようですが、こちらも・・・4月が来るとは思えないような気温ですよ。やはり風が冷たくて、強くて。

それでも春休みなんですね。お子さん方はお天気に関係なく満喫されているようですね。お兄ちゃん、連日の試合で確実に力をつけているでしょうね。最上級生としてのプレッシャーもあることでしょうがペースを乱さず頑張ってくださいね。
Posted by せまるはこがめ at 2012年03月26日 23:04
新年度になりますね~!(^^)!
新年度は長男さんにとって勝負の年にもなりそうですね!
と同時に、にく子さん夫婦も忙しくなりそうですね~

体調にはお気をつけて頑張りましょうね~\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年03月27日 12:30
せまるはこがめさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

やっと、暖かくなってきました~。 せまるはこがめさんのところもでしょうか?

長男は問題集とゲームの時間を使い分けながら、次男はお友達と仲良く遊んで春休みを楽しんでいますよ^^。
Posted by 福のにく子 at 2012年03月29日 15:25
ちょっと変わった帯屋さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

3月もあと3日で終わりますね。
新年度が楽しみですね。
ちょっと変わった帯屋さんも体調を崩されませぬ様に^^。
Posted by 福のにく子 at 2012年03月29日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。