てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 空手 › 昇段級審査

昇段級審査

2012年03月12日/ 空手

第344回
皆さん、こんばんはキラキラ 。 移転準備も順調に進んでホッ汗と安心している にく子です。

今まで使わせて頂いたお店から、これから使わせて頂くお店への冷凍・冷蔵庫の搬入出は専門の業者さんのお陰でスムーズに進み(ありがとうございました)、その後、掃き掃除と棚の片付けを行い、テーブル・流し台をにくはらさんと運び、今、一息ついています。

昨日はにくはらさんとお父さん・お母さんで今日に備えて準備をしている間、長男を空手の「昇段級審査」の為に小禄にある県本部へ行ってきましたぶーん

1年ぶりの審査でしたが、リラックスし、他の教室の子と2人で受けました。
日頃の練習の成果を発揮した結果、「9級から7級」へと飛び級しました。
帯の色も「から」へ変わり、長男もとってもうれしそうでしたニコニコ

審査を終えて、午後からは野球野球の練習に参加し、「天妃カープ」さんとの練習試合2試合目にライトを守らせてもらいました。(天妃カープさんありがとうございました)

結果は残念ながら負けてしまいましたが・・・ガ-ン

でも、寒い中、頑張っている長男を頼もしく思いました。

それでは、明日 移転作業が無事終わりますようにと願いながら・・・休みたいと思います眠る
 
皆さんも良い一日になりますようにハート


同じカテゴリー(空手)の記事
なんみん祭
なんみん祭(2013-05-20 18:01)

じどうかんまつり
じどうかんまつり(2013-03-09 19:35)

寒稽古
寒稽古(2013-01-30 17:42)

若狭地域文化祭
若狭地域文化祭(2012-10-29 18:03)


Posted by にくはら at 21:39│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
おめでとうございま~す!(^^)!
飛び級は凄いですね~!これも日頃の成果ですね!

日々逞しくなってきますね!ホント将来が楽しみです)^o^(
今日もお忙しいかと思いますが、気をつけて引っ越し頑張ってくださいね~
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年03月13日 12:03
長男君、お見事でした。おめでとうございます。
嬉しいこと一杯の春になりそうですね。
新店舗も開店まであともう少し!
全ての作業がスムーズに、無事に運びますよう祈っております。

・・・と、ここで気が付いたのですが、
昨日書かれたお話でしたので、今日の今頃は・・・全部終了されているのかもしれませんね!

お二人とも心より、お疲れ様でした。
明日に備えてゆっくりお休み下さいね。
Posted by せまるはこがめ at 2012年03月13日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。