てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 今日のラジオ不採用!

今日のラジオ不採用!

2011年11月04日/ プライベ~ト

第290回
おはようございます!

いつも朝は長男と一緒に出るのですが(自転車で)、今日は寝坊していつもよりもバタバタ!!!

長男にはしっかり朝食を食べさせたのですが、私は食べる時間がなく・・・妻が用意してくれた「おかず」をラップし、Uバックへ入れ 出発!

長男の小学校前で別れ、店へ向かう途中で「おかず」が無いのに気づき!家まで戻りました。

しかし、玄関にも、キッチンにも、冷蔵庫にも、食卓テーブルにも、その他、洗面所、トイレ・・・どこを探しても見つかりませ~ん!!!

食べ物なので、「もぉ~いぃ~や!」っと諦めるわけにも行かずに 何度も、何度も同じところを行ったりきたり・・・

「まさか!長男が学校に持っていつてしまったのでは!」と妻と顔を見合わせ(・。・;にが笑い・・・)


しかし、「おかず」が見つかったのは別の意外な場所でした!・・・

自転車に乗るときに、側に置き忘れたのかなぁ~と下の駐車場に下りフッと目に付いたゴミ袋!

それは、朝私が出したゴミ・・・「まさかなぁ~?!」・・・と一度は通り過ぎたのですが、やっぱり気になり開けて見ると・・・

あ・り・ま・し・た・ぁ~ぁ~ぁ~(>。<;)!

可愛そうに・・・沢山のゴミの中で「諦めずに、見つけてくれてありがとう!」と、お礼を言う「おかず」の声が、かすかに聞こえたような気がしました。

「38歳にもなるとこ~なるわけねぇ~・・・(・、・)」っと年のせいにする自分がいました。


■リクエストは、井上 揚水「夢の中へ」をお願いします。

・・・と言う内容でしたが、ボツとなり幻のメッセージとなった為、せめてブログには掲載しておきました!(又、チャレンジしま~す^。^♪)


タグ :ラジオ

同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:51│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
ひやぁ~ にくはらさんの実年齢を知ってしまいました。
やはりお若いよ~。わたしより〇歳も・・・。

でも、今日のエピソード、なんかハラハラしながら拝見しました。
おかずさんの運命や如何に・・・。
ほんとに意外なとこから見つかりましたね。
朝バタバタしていると、かえってうまくいかなくて、余計な時間を食ってしまったり・・・。

きっとおかずはホッとしたことでしょうね!
Posted by せまるはこがめ at 2011年11月04日 21:28
せまるはこがめさんへ

おはようございま~す♪

今回の話題も、なかなかイイできだと思ったんですけどねぇ~?!

これからも、ラジオに投稿するネタをブログに あっぷ!しますからね。
Posted by 福のにくはら at 2011年11月05日 08:54
にくはらさ~ん!

大変申し訳ない。。。。。爆笑してしまいました!(人の不幸?なのにね~ 笑)

でも、ホントそこまでして探してくれてありがとう~って聞こえてきそうですね!

ん~・・・月曜日の悩マンデーに投稿したら採用だったはずぅ~!残念(泣)
次回も楽しみにしてますよ~♪
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月07日 11:50
ちょッちゅ変わった帯屋さんへ

面白かったんじゃないですか~?!(^-^)
でも、諦めずにまた送りますからね~!!!

帯屋さんも「新鮮なおかず」は、アマハイ!クマハイ!しますのでお気をつけくださ~い。
Posted by 福のにくはら at 2011年11月08日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。