てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › あわてぃ~はんてぃ~

あわてぃ~はんてぃ~

2011年10月06日/ プライベ~ト

第274回
みなさま、今日もお仕事お疲れ様でした!
肉のふくはらも今日は仕事終わりました・・・コレから長男と野球の練習があるので急いで帰ります!

実は、昨日張り切って更新する際に、にく子が更新してくれた第272回目の内容を書き込みミスで私の第273回が上書きして消してしまいました。(ごめんなさいうわーん)幻の話となってしまい、まだ見ていなかった方にも「申し訳ありませんでした。」一言、誤っておきましょうね・・・ヒミツ

そして、もう一つ・・・実は、長男の体調が良くなったばかりなのに、今度は次男がおたふくかぜに掛かってしまい、今日からにく子が看病の為に店には出て来れません。

せっかくコメント下さっている皆さまにもご心配おかけしますが、また出勤しだいコメントを本人から入れたいはずなので、次男のおたふくが早く良くなるように一緒に応援して下さいネ!グー

では、行ってきますパー


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 19:57│Comments(10)
◆ この記事へのコメント
にくはらさん、こんばんは♪

お仕事が終わってからの野球の練習お疲れ様です♪
次男くん早くよくなるとイイですね~(^w^)
にく子さんにもよろしくお伝えくださいね~♪
Posted by みーひゃ at 2011年10月06日 20:06
みーひゃさん、おはようございます。
次男の頬(ホオ?!)も大分腫れてきていましたよ(可愛そぉ~に・・・)

今朝、お気に入りのぬいぐるみ達と記念写真撮って置きました。

皆さんのコメントの件は、しっかりにく子に伝えておきます。
Posted by 福のにくはら at 2011年10月07日 08:48
初めまして。コメントありがとうございました。
実は僕も最近まで某肉屋で働いておりました(笑)
ラジオも聞きましたよ♪
たまにブログにいらしてくれたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね
Posted by sabitsabit at 2011年10月07日 12:02
夜から野球の練習があるのですね。
にくはらさんもいつも練習に参加されるのですか?お疲れ様です!

そして弟くんその後具合はいかがでしょうか。熱は高いのかしら?気になりますが、日にち薬でしょうかね・・・。

今暫くの辛抱ですね。にく子さんにも宜しくお伝えください。
弟くんも、お母さんが傍で看病してくれて心強いことでしょう。
Posted by せまるはこがめ at 2011年10月07日 23:07
sabitさん&せまるはこがめさん おはようございます。

次男の体調がまだ完全じゃなく昨日(日曜)は、私が一日付き添いました。
お昼は熱も下がり調子よくなる(食欲も全くなくはなく)特に果物をあげていました・・・
食事させて、薬を飲ませ、少しテレビ見ながら、しばらくすると又絵本の読み聞かせしながら寝かす!・・・それの3~4セット(朝から晩まで)

なのに、夜からまた熱が上がってきて8時頃~朝7時まで良く眠っていましたよ~(でも、熱さましの薬切れてしまったんですよね~)
明日からは登園出来ればいいけどなぁ~・・・


※そして、実はにく子の方も昨日 長男と那覇祭りの太鼓叩きに参加し・・・帰って来るなり凄く疲れていた様子。

朝起きれなくなっていました(等々ダウン・・・)

店を閉めるわけにはいかないので、出来るだけ早く帰れるように頑張らなければ!(と言うことで以上、報告はしておきましょうね!)
Posted by 福のにくはら at 2011年10月10日 09:36
こんにちは!

少しは良くなったんでしょうかね~?次男君!
イベントへの参加からお仕事お疲れ様です<(_ _)>
にくはらさん夫婦も体調には気をつけて下さいね~!

僕は治りかけの風邪と格闘中です(笑) もらう?(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月10日 11:46
みーひゃさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。1週間ぶりに仕事しています。
次男も元気になりましたが、耳の下がまだ少しはれているので、店に連れてきていますよ^^。
Posted by 福のにく子 at 2011年10月12日 14:29
sabitさん、こんにちは。 私ははじめまして・・・ですかね?
コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します^^。 
Posted by 福のにく子 at 2011年10月12日 14:31
せまるはこがめさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。 やっと元気になってきました~。
気をつけていても、どうにもならないこともありますよねぇ(笑)
健康の大切さを実感しています。
Posted by 福のにく子 at 2011年10月12日 14:35
ちょっと変わった帯屋さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。 今帰仁では「おたふく風邪」流行っていませんか? 若狭幼稚園では流行っています・・・。
秋休みは家(店)で、次男にのんびりさせてあげる予定です^^。
Posted by 福のにく子 at 2011年10月12日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。