敬老の日

2011年09月20日/ 家庭の話

第265回
迷走台風15号が北上し、各地域の被害が心配ですねガ-ン。大東島の被害に遭われた皆様へ、お見舞い申しあげます。

ところで、昨日は「敬老の日」でしたが、みなさんもおじいちゃん・おばあちゃん孝行をなさったことでしょうねハート

我が家でも、長男・次男から大きいおじいちゃん&小さいおじいちゃん&おばあちゃんにささやかなプレゼントプレゼントをあげまして、喜んでもらえてよかったですキラキラ 

体調を崩していた次男も今日から元気に登園しピース、この3連休 野球の大会と練習に頑張った長男も、学校帰り、店に立ち寄り、着替えを済ませて野球野球の練習に出掛けましたダッシュ

去った土曜日、先月から順延されていた「那覇市長杯」の1回戦 「具志タイガース」さんとの試合が具志球場にて行われました。

私は応援に行けず、残念ながら6-0で負けてしまいましたぐすん

気持ちを切り替えて、次の大会では上位を目指すぞぉ~アップ







同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 18:08│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
弟くん、快復なさって一安心ですね!
元気になって、おじいちゃん、おばあちゃん孝行もできて充実した3連休だったことでしょうね。

お兄ちゃんも次に向かって頑張ってねぇ!

迷走台風、沖縄県内では被害が出ずに何よりでしたね。
こちらは雨も小康状態です。明日はどうなることやら・・・。
Posted by せまるはこがめ at 2011年09月20日 18:24
にく子さん、こんばんは♪

大きいおじいちゃんを初め元気になった次男君と勢揃いの楽しく賑やかな敬老の日だったことでしょう(^w^)
今コザです…少しだけ風弱くなってますね(^w^)
Posted by みーひゃ at 2011年09月20日 18:48
子育て中の明るいにく子さん
 
  コメントありがとう

  ときどき、お邪魔させてね


  よろしくおねがいします。
Posted by あーぷーあーぷー at 2011年09月21日 00:18
腸炎、よくなったようでよかったですね~!

敬老の日も喜んでもらえてよかったですね~(^v^)

次の大会も頑張って、上位獲得目指してくださいね~遠くから応援してま~す!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年09月21日 12:42
せまるはこがめさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

次男はすっかり元気になりまして、幼稚園で楽しく過ごしていますよ。
長男は次に向けて練習を頑張っています!!

台風の被害が時間を追う毎に大きくなっていますね・・・。
これ以上の被害が出ないことを祈るしかありませんね。 
Posted by 福のにく子 at 2011年09月21日 14:47
みーひゃさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

夕べはお稽古だったんですね。送迎お疲れ様でした。

秋分の日に親戚そろっての敬老会を行うので、一昨日は家族だけでお祝いしましたよ。
Posted by 福のにく子 at 2011年09月21日 14:50
あーぷーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私も遊びに行きますね!!こちらこそよろしくお願い致します^^。
Posted by 福のにく子 at 2011年09月21日 14:53
ちょっと変わった帯屋さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

次男の腸炎、結構しつこかったです・・・。元気になってホッとしています。
長男も地道に頑張っていますよ!!
Posted by 福のにく子 at 2011年09月21日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。