てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › マイブ~ム(今、ラジオ好き!)

マイブ~ム(今、ラジオ好き!)

2011年09月13日/ プライベ~ト

第261回
今日ラジオにメッセージ送って見ましたよ~!

今日は、ラジオ沖縄の「やみー噂のキッチン!」ラジオネーム読まれてあっ!と思ったら、メッセージ読まれて後でした・・・ベー(タイミング悪く聞いていませんでした)

先日はRBCの「柳卓のホッとスタジオ!」にも送ったのですが、多くのお客様に「ラジオ聞いたよ~」とお声を頂きビックリしましたけど、こんなに聞いてくれている方がいるんだなぁ~と改めてメディアの凄さに感心させられました。

これからも、たま~にラジオにメッセージ送り続けますので(お店のPRを兼ねて)
聞き逃さないように~アップニコニコ♪!




同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 21:18│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
にく子さん、こんばんは♪

すご~い!
でも残念…聞き逃してますぅf^_^;あんだやーは朝からず~っとラジオです♪
Posted by みーひゃ at 2011年09月13日 22:05
おはようございます(^^)はじめまして。
先月・・・キャンプに行った時に、知人から、そちらのハンバーグが絶品!と聞きつけてハンバーグとお肉を買いに行きましたよ~。
(あの辺りに公設市場がある事を知りませんでしたが;;)
とってもおいしかったですo(^^)o
また食べたいので買いに行きますね~!
足あとが残っていたので思わずコメントさせていただきました(^^)
Posted by kobacokobaco at 2011年09月14日 08:54
ヤミーはもちろん、ROKは人気番組が多く
採用率も低いようですよ~!
それだけ、にく子さんのコメントがよかったと言うことでしょうね~(^v^)

リスナーも多いのでまた、宣伝兼ねて送ってくださいね~
楽しみにしてますね!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年09月14日 13:08
みーひゃさん・ちょっちゅ変わった帯屋さんへ
残念・・・ラジオのメッセージを投稿したのは、にくはらの方でした~(>。<)

にく子も今度「送ってみる^。^」って言っているので、お聞き漏らす事なくお願い致します。


kobacoさんへ
コメントありがとうございます!
にく子が遊びに行ったんだと思いますが、ハンバーグ喜んで頂いたようで光栄です(^-^)

材料にこだわり、添加物も使わず、安心して食べて頂けるハンバーグです。
3種類の味があるので、是非食べ比べて下さいね!(贈呈用にもお勧めですよ)
Posted by 福のにくはら at 2011年09月14日 20:25
こんばんは~☆

石垣でもラジオ沖縄、受信できるのかな。
受信できたらメッセージを聴きたいです☆

でも、あまりラジオを聴く習慣がないので、
ラジオをもっと、身近なのもにすることから始める
必要がありますねσ(^◇^;)

いつか、メッセージを聴きたいので送り続けてくださいね。
陰ながら応援しています!(^^)!
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年09月14日 22:30
みるくざけさん おはようございます!
私は店に入ると、まずラジオのスイッチを入れるのが日課になってますよ~♪!

ラジオ沖縄は=AM電波の864・・・RBC-iラジオは=AM電波の738にあわせて聞いてみてください。
Posted by 福のにくはら at 2011年09月15日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。