てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 暇な時間を満喫♪

暇な時間を満喫♪

2011年09月04日/ プライベ~ト

第257回
皆様こんばんわ、にくはらです。

じいちゃんのパソコンを借りて更新しています・・・

今日も長男の野野球球チームで朝から夕方まで汗を流してきました~汗
(もうヘトヘトです)

久しぶりにじいちゃんも一緒に夕飯のカレーライスを食べて後に、長男とにく子は買い物に出掛けましたバイバイ

実は明日、長男の誕生日なんです~ニコニコ花束

明日はお友達を招待して、お誕生会くすだまを予定している為に、今日で買い物を済ませに二人は出掛けたのですが・・・

じいちゃんを一人に出来ない為に私と次男はお留守番!という訳ですニコ・・・

でっなのでブログの更新をしてま~す♪。

最近凄く忙しく 久しぶりに暇な時間が出来たので、書きたい事は色々とあるのですが、前置きが長くなった為に・・・今日はこの辺で眠っzzz

明日から、また一週間頑張りましょうガッツポーズ


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:50│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
長男さん!お誕生日おめでとうございま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、にくはらさんお疲れ様で~す!
朝から夕方まで汗を流すってすごいですね~!自分なら30分持たないかも・・・(笑)

今日の誕生会いっぱい楽しんでくださいね~(^v^)

また「暇」な時に書きたい事”長文”でお願いします<(_ _)>
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年09月05日 12:11
お兄ちゃんお誕生日なんですね。

明日・・・ということは、今日5日ですか、おめでとうございます\(^o^)/
きっとこの一年でまた大きく成長されることでしょう!

そして、にくはらさんもお疲れ様です。
しかし、体力有りますね、お若い!!
Posted by せまるはこがめ at 2011年09月05日 21:18
お兄ちゃんのお誕生日なんですね。
お母さんの記念日でもありますよね。
おめでとうございます!!(大分遅いですが…)
Posted by オリーブグリーンオリーブグリーン at 2011年09月06日 01:12
ちょっちゅ変わった帯屋さんへ
ホント最近体がシンドイデス・・・
毎日の立ち仕事に週末の野球でしょ~(>_<)

でも、子供達は化け物ですよ!
とてもじゃないけど子供達の体力には付いていけませんね~

最近つくづく思い知らされています・・・
Posted by 福のにくはら at 2011年09月06日 08:05
■ せまるはこがめさんへ
「お若いですね~?」・・・なんて、とんでもないですよ!

毎週月曜日は体中が筋肉痛で・・・特にモモと腰!
かがむのは勿論、歩くのも辛くロボコップ状態!

最近、凄く年をとる怖さを感じています(>~<)


■ オリーブグリーンさんへ
いつもにく子がお世話になっております。

コメントありがとうございます!

職場に私が営業に伺ったことが有るようですね~?!

また近いうちに伺うことがあると思いますが、是非今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年09月06日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。