てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › 久しぶりの休日

久しぶりの休日

2011年08月14日/ 家庭の話

第241回
今日でお盆もお見送り(ウークイ)ですね~
昨日までお店の方はお蔭様で大忙しでしたよ~(有難うございました)

今日の午前中店に出て、午後からゆっくり休む事が出来ましたおすまし

にく子のご両親の方へ挨拶しに行き、子供達とキャッチボールをしたりじゃれあって、久しぶりにゴロゴロしています。

これから母方のおばあちゃん家族の方へ挨拶しに(PM7:00~9:00ウ~クイ)行く予定です。
その後、福原の家へ戻りPM10:00頃から皆が集合しくゎっち~タイム!・・・11:00頃ウチの前を歩くミチジュネ~♪を楽しみ・・・日付が変わる頃(AM0:00ウ~クイ)にとなります。

では、行ってきま~すバイバイ。(By にくはら)




同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 18:47│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様です!

たまにの休日!いっぱい楽しんだことでしょうね~(^v^)子供たちも楽しめたのではないでしょうか?
今日からまたお互い頑張りましょうね~♪
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年08月15日 10:57
ちょっと変わった帯屋さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。

昨日は、久しぶりにゆっくり過ごせましたよ^^。

今日は、店ものんびりしていました(笑)
Posted by 福のにく子 at 2011年08月15日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。