てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 今日から7月!

今日から7月!

2011年07月01日/ プライベ~ト

第219回
昨日は月末で忙しく、今日は明日のBBQの準備を済ませ、今、更新しています。(ご注文頂きありがとうございますおすまし

ところで、今日の3時から「那覇市公立幼稚園PTA会」の1回目の評議員会が那覇市民体育館で行われました。

ちょっと、店を抜け出しダッシュ参加しましたが、各幼稚園の会長さん、また代理の方の自己紹介をお聞きしながら、5年前を思い出していました。

そうなんです、5年前にも評議員だったので・・・(笑)。

皆さんと各幼稚園の情報交換をして帰ってきて、抜けた分の仕事をして、一段落しました。

ところで、最近は「カタブイ雨」が多いですねぇ。

私も一昨日、長男の野球練習を見ていたら、ずぶ濡れになりましたガ-ン

明日・明後日は大会なので、なるべく降りませんようにピース


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:48│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
にく子さん、こんにちは♪

今日も名護、東海岸は突然の大雨(-.-;)
少年野球、試合は大丈夫ですか?
風邪などひかぬように!
Posted by みーひゃ at 2011年07月02日 14:40
みーひゃさん、こんにちは。コメントありがとうございました。

名護は大雨警報が発令されていましたよね。

今日は、チラチラですみましたよ^^。   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年07月02日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。