梅雨明け

2011年06月10日/ プライベ~ト

第207回
昨日「梅雨明け」しましたねぇ~。 いよいよ夏本番ですクマノミ

美味しいお肉でスタミナガッツポーズをつけて下さい。

それと今日から、那覇地区中体連ですね。 各部の皆さん、悔いのないよう全力を尽くして下さいグー
応援しています
 
ちなみにうちの長男、今、小学校で「漢検鉛筆」を受けています。 頑張り屋の長男ですびっくり

私も夕方から、バレーの練習頑張ってきますびっくり!!


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 16:15│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
こんにちは!

そっか~、中体連の時期なんだぁ

漢検うけるんですか?すごい!
にく子さんもバレーがんばってくださいね(^^)

私は肉を食べてスタミナをつけることからはじめよう(笑)
Posted by ジグゼジグゼ at 2011年06月10日 18:22
にく子さん、バレーも始められたそうで。

パワーと時間、どうやって作り出しているんですかぁ?
毎日が充実なさってますね(n‘∀‘)η
・・・私はと言えば・・・すっかりワンパターンの生活に(-_-;)

にく子さんを見習おう・・・。

息子君も努力家なんですね。高校生にもなると五月蝿く言ってもなかなかね・・・(*´д`*)

あ、すいません、今日は愚痴っぽくなっちゃいました。(~_~;)

早々に梅雨明け、沖繩輝いていることでしょうね!
Posted by せまるはこがめ at 2011年06月10日 20:44
暑いですね~

漢検、すごい!偉い長男ですね~。
現在のデジタルな世の中で、漢検を受けるというのは素晴らしいことだと思います。機械任せで文章作ってると漢字って忘れますからね~!

バレーも怪我しない程度に頑張ってくださいね~
(あっオールーは治りましたかぁ~)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年06月11日 11:50
ジグゼさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。

今週末は中体連で盛り上がっているみたいですよ。

漢検は準会場として、毎年6月に小学校で行っています。
お友達と一緒に受けられるのがいいみたいですよ^^。

私も長男を見習ってガンバリマス!!
Posted by 福のにく子 at 2011年06月11日 14:10
せまるはこがめさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

バレーは期間限定です。私はサーブも決まらない補欠の盛り上げ役です^^。 

本当は家でのんびりしていたいのですが・・・、役員なので動かないわけにはいかず・・・。

なので、せまるはこがめさんの穏やかな日常はステキですよ^^。

長男が漢検を去年受けたいと言ってくれてうれしかったです。
合格できた喜びから、今年も受けましたよ。

今週は毎日まぶしい沖縄です!!
Posted by 福のにく子 at 2011年06月11日 14:30
ちょっと変わった帯屋さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。

最近は文字を書くことも少なくなりましたからね~。
自分で書いて覚えることは大事ですよね。

ちょっと変わった帯屋さんのお子さんも大きくなったら、受ける事になるはずですよ^^。

お~る~は相変わらずです(笑)
Posted by 福のにく子 at 2011年06月11日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。