てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › 明日の天気は・・・?

明日の天気は・・・?

2011年05月17日/ 家庭の話

第188回
今日も、しとしと雨雨が降っていますね~。

明日は次男の遠足車・・・、天気予報では「曇り曇り」ですが、予報通りになりますように。
今朝、登園すると教室いっぱいに、てるてる坊主を飾っていました。
子供達の願いが叶いますように。

長男&次男の遠足の出来事は、明日の話題にしたいと思いますおすまし


同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 16:44│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
にく子さん、こんにちは♪

明日晴れるとイイですね~♪
遠足はどちらへ行くのかしら?興味津々♪
お弁当も楽しみですね♪
Posted by みーひゃ at 2011年05月17日 17:03
こんにちは!

晴れましたねぇ~!よかったですね。
そういえば・・・以前も晴れでしたよね~!

もしかしてにく子さん、晴れ女?
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年05月18日 12:36
みーひゃさん、コメントありがとうございます。
次男の遠足は、天気に恵まれ、無事楽しんできましたよ^^。
Posted by 福のにく子 at 2011年05月19日 12:43
ちょっと変わった帯屋さん、コメントありがとうございます。
昨日は晴れ、今日は雨、なので、もしかして、私は晴れ女かも・・・(笑) でも、きっと子供達のパワーのお陰で天気に恵まれたと思います^^。
Posted by 福のにく子 at 2011年05月19日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。