てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 母の日に、ごめんなさい・・・

母の日に、ごめんなさい・・・

2011年05月10日/ プライベ~ト

第183回
やっと、GWが終わり一安心ニコニコ
でぇ~じ忙しかったです~!!!しかし無事に乗り越えました~グー
忙しさのあまりに、お客様に多々ご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが、沢山のお客様にご来店頂き大変感謝の気持ちでいっぱいです!
誠にありがとうございました♪。

ところで、日曜日の母の日の日に草野球の試合が入った為に家族で過ごす事が出来ずに反感食らってしまいました~ベー(自業自得)

おまけに打ち上げに参加して帰った為、うちに帰る頃には皆眠る寝てしまっていました~ぐすん

更には、球場がセルラースタジアムだったので、子供に頼まれていた土も持ち帰ったのですが、飲み屋か、タクシーに忘れてしまい、最悪がーん
(ごめんなさ~いいうわーん!)

来月の父の日の日は、すでにない事と思うようにしよう・・・ガ-ン



同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 17:14│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
今日はにくはらさんデスね(^^♪こんばんは。

大丈夫、お父さんの日頃の頑張り、ご家族皆さんお分かりですよ!
来月を楽しみにお待ちになられたらイイと思います♬

・・・ただ、球場の土は・・・惜しいことをされましたね。(´Д`)
その辺の土をビニール袋に入れとくわけには・・・やっぱイケマセンネ。
Posted by せまるはこがめ at 2011年05月10日 20:52
せまるはこがめさん!Goodアイディア~♪!

言われてみれば、ウチの駐車場にある園芸用の土に良く似ているぅ~!!

・・・ってコラ!・・・(つい突っ込んじゃいましたよ。)

とりあえず、探すのを止めてみます・・・すると、見つかるかも!
Posted by 福のにくはら at 2011年05月10日 23:37
 あえて、その話には触れなかったのに(笑)  
 
せまるはこがめさん、優しいコメントありがとうございます。
まだ、土は見つかりません・・・。  
Posted by 福のにく子 at 2011年05月11日 14:30
せっかく持ち帰ったのに、なんという失態を…(;一_一)
こうなったら次回のセルラー抽選を是非当てて
今度こそ持ち帰ってちょうだいね(^_^;)
Posted by dunkins12 at 2011年05月11日 20:21
マン○○さん&せまるはこがめさんへ

み・み・見つかりました~!!

つ・つ・つち・土ぃ~!!!

昨日、使用後のスパイクを手入れしようと袋を開けると・・・
中から「あちゃ~!見つかっちゃった~」って出てきましたよ。

探すのを止めると、ホントに出てくるんですね~♪。
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年05月12日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。