てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 春休みの思い出

春休みの思い出

2011年04月04日/ プライベ~ト

第166回
 昨日の「夏」を思わせるお天気晴れから、今日は小雨まじりの曇り空曇りでしたね。 
突然ですが・・・「ボーリング」しに行きマ~ス。  実は、昨日ふくはらファミリー恒例のボーリング大会があり、次男は姉家族が連れて行ってくれて(ありがとうございました)、子供の部で「1位はてな」になり、景品のお菓子をみんなでおいしそうに食べていましたが、 私と長男は野球野球の大会の後、2次会からの参加で、ごちそうを食べお箸(ちなみに試合は負けてしまいましたぐすん・・・)  夫はチームの父母会に行きましたので、次男以外はボーリングが出来ませんでしたガ-ン。  また、今日は長男の親友が遊びに来てくれて、仲良しメンバーがそろい、楽しい夜ピカピカになりそうです。   
それでは、いってきま~すダッシュ


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 19:15│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!
楽しそうですね。2次会のご馳走はなんだったのでしょう?今日はボーリングなのですね。
ハメを外して来ちゃってくださ~い。
いってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
Posted by せまるはこがめ at 2011年04月04日 20:41
お邪魔します(・∀・)♪
おお~ボウリングいいですね~
下手くそなのですが好きです!
でも久しく行ってないですね~
にく子さ楽しんできてくださいね~
ストライクいっぱいとれるかな~(o^―^o)
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月05日 12:30
 みなさん、コメントありがとうございます^^。
せまるはこがめさん、2次会のご馳走は、一品持ち寄り(スープ、ちらし寿司、天ぷら、パスタ、サラダ等)&BBQでしたよ。
チャイさん、宜野湾にはラウンドワンと老舗の宜野湾ボウルがありますよね。 昨日はサラダボウルに行きましたよ。
Posted by 福のにく子 at 2011年04月05日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。