心機一転」

2011年04月02日/ プライベ~ト

第165回
 新年度が昨日から始まり、心機一転、気合を入れて、ガンバッテいますガッツポーズ
 ところで、昨日は「エイプリルフール」でしたが、 皆さんは「嘘ベー」つきましたかはてな  私は、結局、誰にもつけず、一日が終わりましたダウン
 長男は、色々考えていたようですが、次男は、いつも通りでした(笑) 
今日は、長男は朝から野球野球の練習へ行き、次男は姉家族が遊び車に連れて行ってくれているので、久しぶりに静かになっています。  春休みに入ってから、店(市場)を遊び場として、賑やかだったのでぶーん・・・。 7日からは、長男は5年生。  11日から幼稚園生になる次男です。 子供達の成長にうれしい今日この頃ですニコニコ にく子


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 16:48│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
にく子さん、こんにちは。

洒落た【嘘】がつけない私にとって4月1日は「エイプリルフール」というより「年度末監査の日」かしら(笑)

男の子2人の休日は、想像しただけで…大変そ~ですね(^O^)
でも楽しそ~♪
Posted by みーひゃ at 2011年04月02日 17:30
にく子さん、こんばんは。
4月になりましたね。沖縄は、うりずんの季節でしょうか。
はい、そうですね、心機一転、笑顔で参りましょうね(^ω^)

ワタシも気の効いた嘘を思いつけずそのまま2日を迎えてしまいました・・・娘が小さいときには張り切ってネタを考えたものです。もう簡単には引っ掛からないからなあ・・・

息子くんたちお留守の際にはホッと息がつけますね。貴重な時間かしら? だけど、明るい、賑やかなご家庭の様子が想像できて、微笑ましいです(^^♪
Posted by せまるはこがめ at 2011年04月03日 20:20
お邪魔します(・∀・)
エイプリルフールなので
何か可愛い楽しいウソがつけたらいいな~と
思っていましたが結局
何も思い浮かばず、ウソもつけずに
一日が終わってしまいましたよ~((´∀`*))
新学期も目前で心機一転ですね~
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月04日 14:43
みなさん、コメントありがとうございます^^。
 みーひゃさん、「会計監査」お疲れ様でした。確認するのは大変ですよね~。
 せまるはこがめさん、昨日までは暖かく(暑い)いいお天気でしたが、今日はしとしと小雨が降り、涼しくなりましたよ。 嘘ってなかなかつけないものですね。
 チャイさん、ですよね~。 でも、来年は「可愛い楽しいウソ」をつきたいですね(笑)
Posted by 福のにく子 at 2011年04月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。