てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › おわかれ遠足

おわかれ遠足

2011年03月10日/ 家庭の話

第161回
日差しは暖かいのですが、少し肌寒い感じですね。  今日は、次男の「おわかれ遠足」でした。 数日前から、「あと〇日寝たら眠る おわかれ遠足だね~ハート」と指折り数えて待っていました。 
 今朝は、目覚めも大変良く(毎朝こうだといいのになぁ~と思いつつ・・・)、準備も早めに終わらせ、朝食もしっかり食べて、ご機嫌で登園しました。  
 目的地は「沖縄こどもの国」。そちらのマイクロバス車がお迎えに来て下さって、子供達も大喜びラブでした。みんなバイバ~イバイバイと手を振って、元気に出発しましたよぶーん。  これから、次男を迎えるので、お土産話が楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 17:33│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
にく子さん、こんばんは。

やんばるからもサヨナラ遠足は「子供の国」に行きますね~♪
爬虫類大好きなワタシ。イグアナ触りによく行きます(笑)
Posted by みーひゃ at 2011年03月10日 21:06
お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ
「お別れ遠足」ってものがあるんですね~
指折り数えて待っていたなんて
すごく可愛いです゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚
きっと楽しい思い出たくさん作ったことでしょうね~♪
どんなおみやげ話を持って来るのか楽しみですね。
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月11日 06:58
みーひゃさん、チャイさん、コメントありがとうございます。 動物の話をたくさん聞かせてくれましたよ。「カバさんのお腹でぶっちょだったよ~」とか「キリンさんの足にはハートの模様があったよ~」と。 楽しい&思い出いっぱいの遠足になったようです^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年03月12日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。