幻のボール

2011年02月28日/ プライベ~ト

第153回
昨日は、ぱっとしないお天気でしたが、今日は朝、にわか雨雨が降って後は良い天気晴れになりましたね。

ところで、昨日は、長男が楽しみにしていた「巨人VSヤクルト戦」を見に行ってきました。 長男と仲良しの同じ野球部の子も誘って5人で、楽しく観戦していました。 まず、両チームのマスコットによる「応援合戦(で表現合ってますかね?)」で盛り上がり、続いて、少年野球チームによる「始球式」、ファンサービスの後
プレイボ~♪ルパー野球 巨人が2回に1点先制!、しかし、ヤクルトも4回に1点取り返し「東京音頭」が流れ♪赤ヤクルトムードに・・・と思いきや、すかさず5回に巨人が追加点、すると次の回ヤクルトも負けずに同点に追いつくという白熱した試合となりましたが・・・結果、終わってみれば3-2で巨人が1点差を逃げ切り勝ったのでした~チョキ 。ヒット3本を打った「背番号32 松本」選手の活躍が勝利に導いたと思います。 実はウチの長男が松本選手のファンの為、センター近くで応援していたのですが、2度目のグランド整備時に長男とお友達が、フェンス越しに「松本さ~ん」と声を掛けていると、な・な・なんと・・、長男達に向かってボールを投げてくれたのです!! しかし、お友達が取ったのでがーん、残念ながら、長男にとっては幻のボールとなってしまい・・悔し泣きうわーんした長男でした。(次は東京ドームに連れて行ける様に父ちゃん母ちゃん仕事頑張るからねガッツポーズ



同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 18:08│Comments(7)
◆ この記事へのコメント
こんにちは!いつもありがとうございます。

値段変動大変ですね。でもやっぱり専門店というのは大手スーパーよりも魅力があって良いと思います。自分も肉を買う時はここというところがありますよ!
しかし、肉の買い時としてはまさに今ですかね~?
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年02月28日 15:20
ちょと変わった帯屋さんへ
お肉の買い時ですかぁ~?!

実際肉の値段は上がっているし、仕入れも安定していないものですから、買い時とも言えないですかね~・・・

しかし、現時点ではこれ以上高くなるともいえないし、安くなるとも言い切れないんですよね~・・・?”

うぅ~ん・・・・言えるとすれば 値段は上がる傾向にありますが、時期的には 一時的に下がる時期ではあるそうですよ。(さぁ~どぉ~でしょ~)
Posted by 福のにくはら at 2011年02月28日 16:08
経営努力、お察しします。ここ数年の価格変動は頭が痛いよね。
やっと落ち着いてきたと思ったらまた原油価格の高騰で…
先行き見えない世の中ですが、お互い頑張りましょうね(^^)b

長男君はボール残念でしたね(^^;
でもこの時期、目の前で一流選手のプレーが見られるのは沖縄ならではですね。
Posted by dunkins12 at 2011年03月01日 11:55
dunkins12さんへ
コメントを見て、日曜日の悪夢を思い出しました・・・
その節はご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

来月のセルラースタジアム楽しみにしています。
Posted by 福のにくはら at 2011年03月01日 21:09
私と子供も東京ドームに連れて行って下さいね♪
Posted by マッキーパパ at 2011年03月16日 21:44
こんばんは
マッキーです。
福原のハンバーグが大好きです。♪
Posted by マッキー at 2011年03月16日 21:54
マッキーくん、コメントありがとう~!
いつも、ハンバーグをご愛顧いただき感謝していますよ!

毎日、野球の練習、練習で頑張っている子供たち皆を見て、おじさん達は元気をもらっているし、全力で応援もするよ~!

そして、頑張った後にいつも「お父さ~ん、ハンバーグ食べて~い!」って言ってちょうだいね~♪


そして、マッキーのパパさん!、東京ドームは!・・・・・・・


・・・是非マッキーのパパさんが連れて行ってあげて下さい!!!
Posted by 福のにくはら at 2011年03月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。