声変わり

2011年02月16日/ プライベ~ト

第145回
声変わりといっても、長男ではなく、私です。  昨日まで、喉がイガイガして痛かったのですが、今朝は痛くなく、声がおかしくなっていました。 私的には、ハスキーボイスで結構いい感じに思えるのですが・・・、周囲の方からは「苦しそう」とよく言われますガ-ン CMの「あなたの風邪はどこから?」だと「私は喉から」なので、いつも気をつけて、首元を暖め、うがいもし、ホットドリンクを飲むようにしていますが、やっぱり声変わりしてしまうことがあるんです。 私はいつものことなのですが、周囲の方にはご迷惑をかけてしまいすみません。早く治します。 


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。