てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › 本日は、すき焼き~♪!

本日は、すき焼き~♪!

2010年11月11日/ 家庭の話

第131回
昨日、「ゆいぷれ沖縄」という情報ネットのクリスマス企画ページで、「あぐー」の肉をPRしていいよとの事だったので、早速 写真の撮影やコメントづくりをしました。
撮影で使用したお肉を使い本日は「すき焼き」を食べる事に決まりました♪。

これからはどんどん寒くなる為、すき焼きやしゃぶしゃぶといったメニューが増えてきますよね~!・・・もちろん牛肉は欠かせませんが、「あぐー」のお肉もおすすめですよ!。

ウチでは腕しか扱っておりませんが、しっかりあぐーの旨みが味わえます!・・・しかも安いので是非一度お試し下さい。


同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。