てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 七夕=禁煙デー!

七夕=禁煙デー!

2010年07月07日/ プライベ~ト

第126
今日は7月7日(七夕の日)テレビでもラジオでも七夕の話題ばかり!
ウチの長男の小学校 ・次男の保育園共に今度プラネタリュウムを見に行くらしいですよ☆
(私も子供の頃に母とバスに乗って・・・・・タクシーだったかな?!
あれっ・・・何の話でしたっけ?・・・)


そうそう、7月7日は私がタバコを止めた日でした~!
あれから2年が経ちましてだいぶ健康的になりましたぁニコニコ

大好きだった車も今はどうでもよく、車を飛ばす事もなくなり、気付けば自分に金を掛ける事も無くなりましたね~?!(何でかね~?)

結婚して・・・子供が出来て・・・環境が変わっているからな~♪

仕事も同じ様に時代が変わり、環境が変わり、変化に対応出来ないと生き残れない・・・ってよく効きますよね!

いつも夢を持ち、実現させる為に創造する、先を考えながら・・・今 出来る事からコツコツと日々努力する!・・・・家族の為に?・・・私の為?!あかんべー*;」・¥:<。

どうですか?・・・今日からまずは禁煙してみてはピース


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 21:14│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
はぁ~い禁煙しなきゃと思いつづけ12年目
その間に妊娠し出産した時は禁煙できたのに
あいつのストレスで再び復活しちゃい
今は本数を減らすため1日5本になりました。
Posted by さわふじ at 2010年07月07日 21:23
さわふじさんへ

大丈夫!!どんな方法でもあきらめずに何度でもチャレンジしているうちに・・・あれっ?やめられてるんじゃない?!みたいな事がに・・・。

絶対止められます!!!
Posted by 福のにくはら at 2010年07月09日 20:30
久しぶりに遊びに来たら“禁煙”宣言してるじゃないですか~!
すっばらスィ~(。◕‿◕。)✿ また空気が綺麗になる傾向ねっ!
私は未経験者ですので、禁煙の辛さって分かりませんが、、、大変ですか?
継続はチカラなりィ~♫*:..。♡*゚・*:.。.♬♬~゚・*:.。.♡
が(*'0'*)ん(*'ロ'*)ば(*'▽'*)れっ゚・*:.。. .。❤
Posted by Dunkin's10の妻✿ at 2010年07月22日 22:31
お久しぶりです!
しばらくブログ見てなくて気がつかずすみません~!

昨日ちょうど試合だったんですよ!
ウチ、勝ちましたよ~!(私もヒッット打ったし)

たまにはグランドに応援に来て下さいよ~!
Posted by 福のにくはら at 2010年07月26日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。