グェキツ~!

2010年04月14日/ プライベ~ト

第109回
・・・首が・・・い・た・い!ですベー

実は、先週の火曜日から首が痛くて、痛くてしょうがありませんムキー

月曜日に整体の先生に見たもらい・・・昨日は整形外科へ・・・いつまで続くこの痛み

(どうか最悪な結果にだけはなりません様~にうわーん


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 21:50│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
大丈夫ですか?!
借金?

整形外科ではもう結果でてますか?
私も首の調子がこっちで悪くなり、手までしびれてMRIまでとったりしました。先生のアドバイス通り髪の毛を切ったら良くなりました。私の場合は髪の毛が汗や水分をキープさせ首を冷やしていたみたいです。
早く痛みがとれることを祈っています。
Posted by まやー at 2010年04月14日 23:33
まやーさんへ
で~じ 久しぶりじゃないですか~!

ご意見有難うございます・・・(今日もまだ痛いんです~たすけて~!)

手にしびれって・・・MRIって・・・ヘルニアじゃなくてホントに良かったですね~!

私も何でも無い事をただただ祈るばかりです。
Posted by 福のにくはら at 2010年04月15日 20:44
まやーさんへ

ひとつ聞きたいのですが・・・

MRIって、1万くらい掛かるってホントですか?!
Posted by 福のにくはら at 2010年04月16日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。