てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 絵を描きたいな~♪

絵を描きたいな~♪

2009年05月15日/ プライベ~ト

第61回
通堂町って言うところかな~?!
那覇港入口より旭橋手前にある某会社の壁面に、大きな壁画を描いている現場を発見びっくり!
(縦2m 横50mほど)
早速話しかけてみると、フリーの絵描きさんでした。(沖縄南国アートミュージアム/我那覇一史さん)
某会社に依頼され書いているとの事!
絵を描きたいな~♪絵を描きたいな~♪





現在書き始めて2ヶ月余りになるらしいですけど、完成までもう少しかかりそうです。

マイク頑張っている人を見ていると~ぉ~ぉ~~ぉ~ぉ~♪ ・・・  
  何だかこっちまで元気に成ってくる~ぅ~ぅ~!!!♪
 あると思いますあかんべー(明日も、もぅ~っと頑張ろ~ぅ!!グー


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 21:38│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

さすが元デザイナーさん!
反応する所が違いますね~♪

別件ですが、先ほど留守電入れたのですが
昨日は急な注文だったのに速攻でご用意
頂いてありがとうございました!!!
みんな「うまい~!デカイ(笑)~!最高~!」
と満足してくれました。(^^)
福原さん家のBBQ肉は最高やっさぁ~(^^)
また注文しますのでよろしくお願いします~♪
Posted by kickkick at 2009年05月15日 21:49
菊さんへ・・・毎度ありがとうございます!

上記の「海の壁画」ですが、完成までにあと2週間ほどはかかるかな~?!
(来週から露入りするから、まだ先かな?!)
是非見に行ってみて下さいね(^O^)!(とても綺麗でしたよ)
Posted by 福のにくはら at 2009年05月17日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。