てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › し~み~祭(その2)・・・の巻!

し~み~祭(その2)・・・の巻!

2009年04月20日/ 家庭の話

第56回
日曜日は母親方のし~み~祭へ!
お墓のおじいちゃんに挨拶して後は・・・側にある公園(金城ダム)でピクニック(くわぁっち~タイム)お箸
し~み~祭(その2)・・・の巻!
し~み~祭(その2)・・・の巻!
このご馳走が・・・(20分後には)

し~み~祭(その2)・・・の巻!
こんなんなりましたけど!(くわぁっち~さびたんヒミツ!)

前日はクラス会で遅かったので、家に着くなりバタンキュ~で月曜の朝までぐっすり寝てました眠っzzz眠る



同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。