てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 三打数 三安打・・・の巻!

三打数 三安打・・・の巻!

2009年04月13日/ プライベ~ト

第53回
し~み~の後は、ナイターで野球の試合へ!

前回WBCの後でやる気満々で迎えた試合が、プレイ直前に降り出した雨により中止うわーん・・・
その前は、一回裏に足が攣って欠場うわーん・・・

今回こそはと張り切って準備体操を万全にし、試合中は足が攣らないようにスポーツ飲料をマメに飲み(milchapplesさんのアドバイス通り)試合に臨みましたグー

すると、あら不思議! 三打席三安打と絶好調でした。(勿論ケガする事もなく楽しめました)
試合の方もくらいで勝ち文句なし!

来月も良い成績のこせるように頑張るぞ~僕ボクサー




同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 23:58│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
試合お疲れ様でした。
大活躍でしたな(^^)
試合前にシーミーで飲んでたオ〇オン〇ールも良かったのかな。
次回もよろしくよ!
Posted by dunkins12 at 2009年04月14日 11:54
お疲れ~
あれはレフトフライだな!
ハハハ
じゃ土曜日のクラス会で!
Posted by Ds監督 at 2009年04月14日 16:16
マン○○さんも、かんとくも~!
今日もお仕事お疲れ様どぅぇした~(^。^)y-.。o○

今回の試合で、少し自信がでてきたよ~!。

次回も結果だすよ~(^v^)!   
Posted by 福のにくはら at 2009年04月14日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。