てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › シ~ミ~祭・・・の巻!

シ~ミ~祭・・・の巻!

2009年04月13日/ 家庭の話

第52回
日曜日は福原家の し~み~でした!
天気も良く晴れ今回も気持ち良く行事を迎える事ができました。
シ~ミ~祭・・・の巻!

福原家では毎年し~み~でもBBQが定番なんですよピース
シ~ミ~祭・・・の巻!シ~ミ~祭・・・の巻!





お腹いっぱいになったら、子供達とキャッチボールをしたり、バトミントンしたり、道路に落書きしたり、牛小屋まで散歩したり・・・ お墓の周りでみんなで賑やかに過ごすのを見て、天国のばぁ~ちゃんも楽しかった事でしょうニコニコ
シ~ミ~祭・・・の巻!

家に帰る際に寄った知人の庭で、懐かしいヤマモモを沢山もらって帰りましたよ~。
シ~ミ~祭・・・の巻!シ~ミ~祭・・・の巻!



GOODつよしさん有難うございました。(また遊びに行きます)





福原家のし~み~は無事に終了! (しかし、あと2件あるんですよね~(^。^)y-.。o○)





同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 23:09│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
なんて、豪華なし~み~!
天国からいい匂いに誘われ、
たくさん集まってきてたかもね~?!^^ tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2009年04月16日 09:45
tomoさ~ん、写真のステーキ実物では凄く迫力あったんですよ~!

イマイチ撮影が下手くそなんですよね~。 (悔し~い(>_<)です!!)
Posted by 福のにくはら at 2009年04月16日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。