てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › おもちゃ・・・の巻!

おもちゃ・・・の巻!

2009年04月08日/ 家庭の話

第51回
先日、新年度を迎えるにあたり部屋の片づけをしたのですが・・・
子供のおもちゃが多いこと!、捨てる物or 捨てない物を分けながらヒラメキマシタ電球!!

捨てるのはもったいないので、使えるおもちゃをお店に持って行き ご来店いただくお客様のお子様ニコたちにおまけとしてあげよう!
きっと喜んでもらえそうだキラキラ !(某ハンバーガショップみたいに・・・!)

おもちゃ・・・の巻!

と言うことでお楽しもにピース(期間限定 品切れごめん!ですのであしからず!!)



同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 23:05│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
はじめまして。マハロックと申します。

というよりお久しぶりです、です。

偶然ブログを見つけて、びっくりしました!

小学校が一緒でした。

お肉屋さん継いだのですね。

同族での事業承継が減っている中、

とても素晴らしいことだと思います。

同じ公設市場内にある喜納さんのところを

いつも利用させて頂いているのですが、

今度ハンバーグ、買いに行きますね!

応援しています。
Posted by マハロック at 2009年04月11日 04:31
マハロックさんへ・・・

コメントありがとうございます!(で~じ嬉しいです)

でも、同級生って言われても誰か分からず微妙です(>_<)!

ハンバーグ買いに来てくれるのを、首を長~~くして待っていますよ。

今後ともゆたしく致します(*^_^*)。
Posted by 福のにくはら at 2009年04月12日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。