てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 24年ぶりに恩師との再会・・・の巻!

24年ぶりに恩師との再会・・・の巻!

2009年03月09日/ プライベ~ト

第42回
今日、営業途中に某小学校へある先生に会いに行きました!

私の小学校時代の恩師で卒業して以来ですから、23,4年ぶりになります~。

当時の先生は、優しさがあり、厳しさもある、親しみやすく、生徒想いの、頼りになる、誠実な先生!(褒めすぎかな~ぁ?!)

でも、少なくても今日実際に会ってみてそんな先生だっ多様な気がします。(ある意味自分の理想の父親象かも?!)

現在は校長先生になっていて、久しぶりの再会に舞い上がる気持ちを抑えながらも、抑えきれずにゆんたくする私の話を懐かしそうに聞いてくれました。

職員室に居る先生方にも紹介して下さり、ちゃっかりの宣伝までさせてもらいました!あかんべー

N嶺 先生、今日は突然の訪問で大変お騒がせ致しました。
(今後もお体に気をつけ 子供たちの為に頑張って下さい。)



同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。