てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 惨敗・・・の巻

惨敗・・・の巻

2009年03月02日/ プライベ~ト

第37回くらいかな~
お疲れ様です・・・おはよ~ございます?!

ちょっと、よぅてなす!

今日の試合は、14対6で惨敗!・・・負けてしまいました!

だから、酔っているのではありません!

ちょぅと、飲み過ぎてしまいました!

現在、息子と私の汚したユニフョームを選択しながら風呂を浴び、ブログを更新していましたが、洗濯終了のメロディ~がながれたので、洗濯物を干して寝ます!

・・・おやすみなさい!・・・今週も皆様に幸あれ!!!!・・・眠っzzz


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 01:53│Comments(7)
◆ この記事へのコメント
足攣っちゃぁーイケんよ!!!
途中交代はねぇ~
がんばれ父ちゃん

今月はもう一試合29日でっせぇ~
もっとみな自主連せな!なぁDs監督
Posted by Dunkins10 at 2009年03月02日 15:19
試合お疲れ様でした。
攣った足は大丈夫(^^)?
スコア表見てみたら、正確には15-8でした。
どのみち惨敗ですが…
29日の試合、頑張りましょう!
Posted by dunkins12 at 2009年03月02日 18:37
皆様、昨日も今日もお疲れ様でした。
昨日8点も返したんだね~ 必礼しました~!

「足攣っちゃぁー」って・・・あしひっぱっちゃーイケんよ!って間違って読んでしまい凹みましたよ~。 
(ある意味間違いでもないかもしれないけど・・・(-"-))

でも寝てる時にもよく足攣るんだよな~! か・な・り 運動不足しているよね~(>_<)

見ちょ~けよ~! 29日は今回の失態を挽回するぞ!!!
Posted by 福のにくはら at 2009年03月02日 22:05
運動不足だな!

それから木製バットの使用も禁止なぁ!

自主トレがんばって
29日はがんばりましょう!

あと、クラス会の件もかんがえましょう。
Posted by Ds監督 at 2009年03月03日 16:57
やっとその気になってくれたか~!(クラス会の件)

とりあえず最初は連絡の取れるメンバーで一度集まろ~!

先生に日程を相談して一番に連絡するので、ご協力のほど ゆたしく!!!

では、15日に会いましょ~!(^v^)
Posted by 福のにくはら at 2009年03月03日 22:34
いつも美味しいハンバーグを売っていただいているので。。。
医療者として少し情報提供を!

足が攣るのは、熱中症1度(軽傷度)の状態でも起こりやすいですよ。
多量の発汗、水分補給(電解質入り)不足、水(塩分などの電解質が入っていない)のみの補給でなりやすいと言われています。
イオン飲料を飲みながら、次の試合は勝ってくださいね!

昨晩も息子と一緒にふくはらさんのハンバーグを食べました!
冷凍庫には残り1枚なので、そろそろ買いに行きま〜す。
Posted by milchapples at 2009年03月05日 12:12
milchapplesさん PRブログへようこそ!
毎度ご利用頂いているようでありがとうございます(^v^)。

最近体のいたるところで昔と違うな~と感じる事ばかりで心配がいっぱいあるんですよ・・・でも頭の中は昔のまんまなんですよね~(>_<)。

足が攣った原因は運動不足だけではないわけですね~!
次回の試合では、準備運動はもちろんの事、スポーツ飲料でしっかり水分補給もしながら、よい結果を出したいと思います。

※dunkinsのメンバーが言う様に自主トレとして、自分なりに下半身の強化をする為のメニューが浮んでいるんですよ!
  実は近いうちハーフマラソンにも出る予定でいるんです。(あらっ!ビックリ!)
Posted by 福のにくはら at 2009年03月05日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。