てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › じぃ~ちゃん誕生日おめでとう!・・・の巻

じぃ~ちゃん誕生日おめでとう!・・・の巻

2009年02月15日/ プライベ~ト

第35回
今日はふくはら家のボス!(大きいじぃ~ちゃん)の誕生日!

親戚みんな集まって、盛大に祝いましたエイサー

う~まれ~た~るひ~♪ う~まれ~た~る~ひ~♪ う~まれ~た~ぁ~る~ひ~♪ う~まれ~た~る~ひ~♪ 花束

ウチのじぃ~ちゃんはgreat じぃ~ちゃんで、なんと96歳となりました!
(すごいでしょ~(^v^))

みんなの憧れで、我らのヒーロー僕ボクサー なのです!

皆さ~ん♬ ・・・ウチのじぃ~ちゃんみたいに頑張って長生きしましょ~ね~♪

じぃ~ちゃん誕生日おめでとう!・・・の巻


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。