てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › わじわじ~・・・の巻

わじわじ~・・・の巻

2008年11月23日/ 家庭の話

第23回
22日(土)22:00過ぎ、今日も皆様お仕事お疲れ様でした~っと、更新をしようと・・・

そこへ長男からお呼びが!・・・ニコ「おとうちゃ~ん、スゴロクはじめるよ~」
あっ!そうだ長男と約束していたんだ~っと(ここで一旦休憩・・・)

スゴロクの結果・・・1位長男、2位お母~ちゃん、3位お父~ちゃん、最下位ゲームを途中放棄した二男坊!
あっ!もう23:00過ぎてる!子供を寝かす為、一緒に添い寝!のつもりが・・・眠っzzz・・・眠る

23日(日)06:30目が覚め、早速更新をっと思いきや・・・
カミさんも起きてきて、仕事に行く準備を始める・・・
今日は私が休みなので朝食の準備を・・・っと!

子供達も起きてきてヒーロ戦隊を見ながら朝食を食べ・・・
08:00カミさんを仕事へ、長男を野球へと送り、家へ戻ると二男とサッカ~ボールでボ~ル遊び!その後居眠り・・・眠っzzz眠る

目が覚めると12:00昼飯造って二男と二人で食べる!
すると今度は二男までお迎えが・・・明日が振替祝日で園がお休み為、私の叔母が二男坊をお泊まりさせたいと迎えに来てくれたのだ。

機嫌をとりながら二男を預け、やっと一人に・・・14:00

実は事件はココで起こった!昨日22:00~今日14:00までダラダラ更新して・・・「では、これから部屋の片付けと風呂場の掃除を」っと、確認保存しようとしたとこで・・・エラー発生!がーん

で~じ!わじわじ~ムキーしながら大慌てでもう一度更新し直したのです・・・・・今度こそ終了!

(昨日の週末は忙しかったな~って書きたかっただけなのに・・・今日も非常に疲れました。ぐすん


同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 15:03│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ビッグダディーお疲れ様でした(^-^)b
奮闘ぶりが、目に浮かびますよ。
今週末はダンキンズの試合で、またまた忙しくなりそうだね。
Posted by dunkins12 at 2008年11月24日 10:30
マン・・さ~ん!解ってくれますか~あの悔しさ!(>_<)

もぉ~立ち直ったけど!(^◇^)

昨日バッティングセンターに行ったけど

結局 持ち金全部 長男につぎ込んでしまい

自分は練習出来ず終い・・・。(素振りしたよ)

早く週末来~い!
Posted by 福のにくはら at 2008年11月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。