てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › プライベ~ト › 家族で外食(in 二男房)・・・の巻

家族で外食(in 二男房)・・・の巻

2008年11月09日/ プライベ~ト

第19回
月に一度は自分へ、また家族へご褒美ニコニコってあったらいいな~という事で、家族を誘って前に紹介したお店「一杯屋 二男房」へ行ってきましたよ♪赤

今回はチビ達2人も連れていたので二階の個室を使わしてもらったのですが、6畳間くらいのスペースで昔懐かしいアパートの一部屋を思わせる、とてもリラックスできる部屋でした。古い作りの窓に囲まれて、外は雨が降っていたのですが、窓を開けていると涼しい風が入り、雨で濡れた路面を走る車の音がいい雰囲気を出してくれ、とても気に入りましたピース

子供ニコたち用の料理を作ってくれたり、おもちゃも用意されていて、大きなテレビではアンパンマンやウルトラマンを見せてくれ、子供たちもで~じ気に入ってくれたと思います。
ダイエット中ですが、この日ばかりは忘れて美味しい料理をいっぱい頂きましたよ。(ごちそうさまでした!ヒミツ

明日からまた頑張ろ~う!。


同じカテゴリー(プライベ~ト)の記事
オフ会
オフ会(2016-07-13 16:58)

ステキな再会
ステキな再会(2015-09-08 17:52)

カフェ サイファー
カフェ サイファー(2014-07-09 17:00)

頑張ったね!!
頑張ったね!!(2014-03-08 16:55)


Posted by にくはら at 14:51│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

何だか光景が目に浮かぶようです♪
Posted by kick at 2008年11月09日 16:32
先日は、ありがとうございました~
赤ちゃん生まれたばっかりの、お隣の若いご夫婦もハンバーグ喜んでました。

怒りのパパさんのやさしいフォローですね。
ちびさんたち、ちゃんと外食できるならお利口さんです!
Posted by まやー at 2008年11月10日 11:51
菊さ~ん、二男房の個室の雰囲気を何とか伝えたいと思いながら書いたので、目に浮かぶようだ・・・のコメントはで~じ嬉しかったですよ。
高良さんのBBQも、ご紹介いただき有難うございました。

まや~さん、毎度ご利用有難うございま~す。
先日は、魚の差し入れを頂き、にふぇ~で~びたん!、煮付けにして美味しくいただきましたよ。《くぁっち~さびたん!》
又もって来てちょ~だ~い!
Posted by 福のにくはら at 2008年11月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。