てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 家庭の話 › 祝)母さん誕生日おめでとう!の巻

祝)母さん誕生日おめでとう!の巻

2008年08月31日/ 家庭の話

第八章
 今日8月31日 日曜日は、「肉のふくはら」の会長(おふくろ)の誕生日!
お昼から身内が沢山集まってくれて誕生日の会をってくれました。(写真撮るのわすれた)
『う~まれ~た~る~ひ~♪!う~まれ~た~る~ひ~♪!う~まれ~た~ぁ~る~ひ~♪!
 生まれ~た~る~ひ~♪!』

「いくつになったかな~、65歳位?!、この年も母さんにとって良い年に成りますように!。」


 あっ!それから、今日は夕方より二ヶ月ぶりに野球の試合(ナイター)があり、これから行ってきま~す。



同じカテゴリー(家庭の話)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 16:46)

私たちの眼差し
私たちの眼差し(2014-06-24 17:29)

中体連
中体連(2014-06-07 19:22)


Posted by にくはら at 17:37│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます♪(^^)
Posted by kickkick at 2008年08月31日 21:33
来てみたよー(^^)ノシ
おふくろさん、誕生日おめでとうございます。
この日の野球も大活躍でしたね(^ー^)b
またハンバーグ買いに行きますね。
Posted by dunkins12 at 2008年09月03日 09:37
dunkins12さん毎度!
 前回の試合久しぶりの2安打で満足して後の、無茶な暴走で大迷惑だったさぁ~ね! (でーじ凹んだね。)
次の14日の試合ではそーゆー事の無い様きをつけます。がんばろ~ね~。
Posted by 福のにくはら at 2008年09月05日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。