てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 少年野球 › イオンマラソン

イオンマラソン

2013年02月12日/ 少年野球

第429回
皆さん こんばんは。 三連休いかがお過ごしになりましたでしょうかはてな

土曜日、うちの6年生は「金城スワローズ」さん・「小禄ドラゴンズ」さんと練習試合をさせて頂き、1勝1敗でした(ありがとうございました)。

日曜日、うちの6年生と久茂地ゼブラの合同チームで「オール真嘉比」さん・「道ベアーズ」さんと練習試合をさせて頂き、1引き分け1敗でした(ありがとうございました)。
それと、那覇地区高学年春季大会で後輩達が3位になりました。 ブロック大会での活躍が楽しみですピース

月曜日、チーム全員で奥武山陸上競技場で行われた「イオンマラソン」に参加し、私も次男と一緒に応援に行き、なんとか6年生のスタートには間に合いました。
お昼前から降り出した雨雨の中、寒そうに並んでいる長男に声をかけて、チームのテントでみんなで声援を送りました。
長男は6班で走りダッシュ、残念ながら入賞は出来ませんでしたが、全力を出し切ったようでした。
チームでは4年生から2人入賞しました王冠おめでとう

2年生から参加させてもらっている「イオンマラソン」も昨日が最後の大会となりました。
大会関係者の皆様・準備から後片付けまでお疲れ様でした。  ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(少年野球)の記事
オールスター戦
オールスター戦(2013-03-02 19:05)

野球競技会in沖縄
野球競技会in沖縄(2013-01-31 17:26)

最後の当番
最後の当番(2012-12-26 00:28)


Posted by にくはら at 19:01│Comments(12)
◆ この記事へのコメント
こんばんゎ。

にく子サン、応援お疲れ様でした。
私も、息子が小、中学の頃はよく応援に行ってました。
子供達から、パワーをいっぱい貰えますよね~。

長男サン、チームのみなさん♪
よくガンバリましたね~☆L(´▽`L )
お疲れ様でした。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年02月12日 21:58
にく子さん こんばんは(^-^)
連休は練習試合だったんですね^^
月曜はマラソンとスポーツづくしですね^^
応援も力が入りますね。
Posted by あーやayaあーやaya at 2013年02月12日 22:06
野球にマラソン…スポーツ満載のお忙しい3連休をお過ごしだったのですね。
長男くんのお姿が目に浮かぶようです。小学校入学の頃と比べて随分たくましく成長されたことでしょう。
これから先の活躍が楽しみですね。
生憎のお天気だったマラソン大会、皆様お風邪など召されませんように。
Posted by せまるはこがめ at 2013年02月13日 00:04
今日も、FM沖縄、採用されてましたね~♪
チョコ、もらえたらいいですね~~♪♪♪

うちは、ハッピーか、ゴールデンのほうに、
時々、投稿、及び、出社しています(*≧▽≦*)

マラソン大会、うちは、超ー苦手で(^^;;
だから、子供らが、マラソンをやるときは、
「いつでも、リタイヤしていいからね♪」と、
妙な励まししてました(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2013年02月13日 09:37
連休中はお子さんの応援でお忙しくされてたんですね。
お疲れさまでしたm(__)m
お子さんたちがいろんなことにチャレンジしていてそれを温かく見守っているにく子さんたちご夫婦、素敵なご家族ですね。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月13日 13:04
pumpkinさん こんにちは。 コメントありがとうございます。

子供達のガンバル姿はいいですよね~^^。
私は応援することしか出来ませんが・・・。
走るのが苦手なので、長男はエライな~と思います(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月13日 18:09
あーやayaさん こんばんは。 コメントありがとうございます。

そうなんです。 連休は長男のガンバル姿を目に焼き付けてきました^^。
最後のマラソンも、雨で中止にならずに良かったです!! にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月13日 18:16
せまるはこがめさん こんばんは。 コメントありがとうございます。

野球を通して、体も心も鍛えられ、頼もしくなってきた長男です。
雨の中、応援を頑張ってくれた次男、コーチから「来年走るね~?」と聞かれ、首を横に振っていました(笑)
幸い、2人とも風邪を引かず元気に登校していますよ!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月13日 18:21
す~み~☆さん こんばんは。 コメントありがとうございます。

聴いて下さっていたんですね~^^。 ありがとうございます。
明日はもらえるといいんですけどね~(笑)
ゴールデンは聴くことも多いので、チェックしておきますね。

私も走るのが苦手で・・・、長男はエライな~と思いながら応援していました!!
早い子もいれば、遅い子もいて、でも、全員すごく頑張っていました♪ にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月13日 18:28
かまぁさん こんばんは。 コメントありがとうございました。

素敵な家族だなんて・・・、うれしいお言葉ありがとうございます^^。
子供達のガンバル姿が私達の元気の源です!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月13日 18:32
練習試合に、マラソン!
子供たちの応援に大忙しの連休だったんですね。
お疲れ様です(^^ゞ

前の記事になりますが、
”木下大サーカス” 行かれたんですね~!
いいなあ♡♥♡
私達も次は絶対行きたいですo(^^)o


☆あんま~ず・やぁまぁ☆
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年02月14日 12:03
あんま~ず・やぁまぁさん こんばんは。 コメントありがとうございます。

週末は子供達のガンバル姿を見れて良かったです^^。

木下大サーカス、やぁまぁさん御家族はご覧になれなかったんですよね~。
次回はご覧になれるといいですね!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月14日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。