てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › お店の話 › 台風の爪あと・・・

台風の爪あと・・・

2011年08月07日/ お店の話

第237回
こんばんわ・・・休日出勤のにくはらです!
台風9号が去りましたが、ウチも大きな被害を受けましたよ~ガ-ン

昨日の事ですが台風待っただなか店に出勤し、店に入ると・・・なぁと!

店の中が、む~ぅ~んんとしているではないですかがーん!(いやな予感が・・・)

クーラーが付いていないじゃぁ~あ~りませんかムキー

ブレーカーを確認しすぐに業者へ連絡sos!・・・しかし連絡が付かない!

とりあえず家から扇風機を2台取りに帰り、業者からの連絡を待ちながら通常業務へ・・・

暑い中何とかできる範囲内の事をし、業者が付き原因確認・・・しかし外は

室外機を開けることも出来なければ、当然原因も分からない・・・やはり嵐が去るのを待つしか無し!っと言う事で天気が良くなった今日!(日曜日ですが・・・)と言うわけですぐすん

子供の野球の大会、開会式へ参加しながら・・・店にも戻り・・・またグランドへ戻り、練習試合の審判もして・・・また店へ戻り時間はかかりましたが、夕方7時半!やっとクーラーが治りました~うわーん♪!♪!♪!(バンザーイ)

現在冷蔵庫の設定確認などをしながら、凄く涼しい店内で更新していますニコニコ
クーラーさま様いつもありがと~うございます~♪っとクーラーさま様の有り難さを思い知らされた、思い出に残る台風9号でした!(また、明日から仕事頑張らなあかんな~!グー



同じカテゴリー(お店の話)の記事
価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2016-02-01 19:10)

1年ぶりですね
1年ぶりですね(2015-07-29 18:08)


Posted by にくはら at 20:46│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
お店の命、冷蔵庫は無事だったのですね。
大事なお肉たちには影響ありませんでしたか?
途中まで読みながら、ハラハラしてしまいました・・・。

本当に本当におつかれさまでしたね。
Posted by せまるはこがめ at 2011年08月07日 23:50
お疲れさまでした~<(_ _)>

商品には影響がなかったのかなぁ~・・・・だと良いのですが!
色んなとこ(食品を扱う業者)で被害が出たようですね。これ以上の被害が出ないことを祈るのみです。

野球~お店までホントお疲れ様です!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年08月08日 13:34
せまるはこがめさん&ちょっちゅ変わった帯屋さんへ
いつもコメントありがとうございます!(ブログの中での皆さまとのやり取り、いつもにく子が楽しそうにしていますよ~^-^)

あと、冷蔵庫の事ですが~・・・今回は無事でしたぁ~♪
ご心配いたあいたようでスンマソン・・・(ご心配頂きすみませんって事です)

さっ!休憩終わり!仕事、仕事!

ちょっち変わった帯屋さんへ「お盆前だよ全員集合」にもヨウコソでした^ー^
Posted by 福のにくはら at 2011年08月09日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。