てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 今日は、にく子の代役で!

今日は、にく子の代役で!

2011年06月24日

第215回
あぁ~~~忙しかったびっくり!
今日は朝から大忙し!・・・にく子がお休み、両親もハンバーグ作りると二人で外出!!

私、一人でスケジュ~ル一杯いっぱい!!!

やっと今、落ち着いたところですが・・・また、03:00には、配達に出る予定!

同級生が会社の皆様に沢山注文をとって配達を依頼してくれたのです。
(アリガタヤ~ヒミツ♪)店番が誰もいないので、久茂地交差点まで一瞬で行ってダッシュ・・・一瞬で帰ってこなければムカッ

とりあえず、にく子の代役をしつかりコナシテ一安心チョキ!。

あっ!そう言えば、PS:突然ですがミッキーロークって知ってます?・・・昨日にく子と、ビデオで(現在の彼)見たのですが、にく子はハンサムだった頃の彼を知らないらしく、なんだかやけに悔しがる私!、誰かにく子に教えてあげて下さいませんか!!!。




Posted by にくはら at 14:57│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
こんばんは。
お一人で御苦労様でした!
3時には配達って・・・このブログギリギリで書き上げたんですね(~_~;)

今夜はよく冷えたビールで、疲れを癒してくださいね。

・・・いきなりのミッキー・ローク・・・ここでそんな懐かしい俳優の名を見るなんて。
うん、確かにニヒルな二枚目でしたよね。チョットアクが強いキャラというか・・・私のタイプではありませんでしたが。今は見る影もなくお太りになられてましたっけ。
Posted by せまるはこがめ at 2011年06月24日 20:42
せまるはこがめさん こんにちは
残念ながら今日もにく子はおりません・・・

月曜日にはこがめさんのコメント見せますね!(有難うございます)

実は学生の頃、私の好きな俳優だったんです。
(今となっては、彼のどこが好きだったのやら?・・・ちょっちガッカリです・・・)
Posted by 福のにくはら at 2011年06月25日 14:28
せまるはこがめさん、こんにちは。 コメントありがとうございました。

にくはらさんは映画好きで、俳優もよく知っているのですが、私はさっぱりです(笑)
 
かっこよかったんですね~?
Posted by 福のにく子 at 2011年06月27日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。