てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 毎日が感謝の連続です!

毎日が感謝の連続です!

2010年03月19日

第101回
今日も無事に営業を終えて帰ってまいりました。(感謝!感謝です)
えっ、だれにって聞かザル?・・・

実は、私の祖母が現在のお店で営業していたのですが、私が小学生の時に天国へ行ってしまいました・・・それ以降親父が・・・と言う訳で。

それから25年ほどなりますが、社会人になった頃からですかね~?何となく祖母に守られている様な気がして・・・

車での事故や、その他大ケガ、就職、結婚や出産、現在ではお店の営業に関する事まで、全て祖母が見守っていてくれている様な気がします。(ウチのじいちゃんの長生きも・・・ニコニコ

とにもかくにも、毎日感謝!感謝なのです。(勿論お客様にも!ですよハート

皆様も、もしかすると・・・ですよ~あかんべー





Posted by にくはら at 23:15│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

同じく、

毎日最高やっさぁ~♪のマインドを意識して

日々を過ごしています~。(^^)v
Posted by kickkick at 2010年03月21日 21:11
菊池さんへ

先日はご注文有難うございました。
高良さんにも宜しくお伝え下さい。

お互い、違う業界ですが切磋琢磨して頑張りましょう!
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2010年03月24日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。