てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › 高校駅伝・・・?!

高校駅伝・・・?!

2010年03月10日

第97回
先日、那覇中学校の3年生の父母さんからBBQの注文を頂きました。
クラスメイト皆で、これから自分達が受験する県立高校・私立高校の場所を駅伝して走るらしく、ゴールして後に皆でBBQをするとの事!(すごく団結力があるクラスなんでしょうね~!)

実は私達の身内でも、最近カジマヤー(97歳)のお祝いをしたウチのじいちゃんの為に皆で97Kmを駅伝して走ったんですよ~!(映像を撮り編集して記念に残しているんです)
※琉球新報の方で記事にも取り上げてもらったんですよピース

これからは、駅伝が流行りませんかね~あしあと




Posted by にくはら at 21:32│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちは!

先日もお世話になりました。
いつもながら、BBQ肉、大好評でしたよ~♪
またよろしくお願いします~^^
Posted by kickkick at 2010年03月11日 16:37
菊さんへ

アドバイス有難うございます。

マイペース♪ マイペース♪ですね!
Posted by 福のにくはら at 2010年03月12日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。