てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › やっちまったな~!

やっちまったな~!

2010年03月09日

第96回
やっちまったな~・・・とは、私のこと!
また何ヶ月もブログをほったらかしてしまいましたぐすん
これまで見て頂いたていたお客様すべての皆さまにまず誤ります・・・申し訳ありませんうわーん

さて、久しぶりの更新となりますが現在の私といえば・・・新しい企画の事や、次の移転先の事、店の環境問題、仕事の事のみならず、友人の事や、息子のホワイトデーのお菓子作りの事など色々な事で、毎日少しづつ情報をコツコツと集め達成に向けて取り組んでいます!・・・至って元気ですガッツポーズ

今日から高校入試が始まっておりますが、去年実施したメンチ勝つ&ロース勝つの販売が好評だった為、今年も注文があればと思っていたのですが、残念ながら注文がありませんでした~がーん!(原因は私のPR不足ですがベー
でも、去年受験生がいる家庭、いない家庭のお客様からの注文ありましたが、受験生は全員合格してたんですよ~くすだま

という事ですが、来週には合格発表がありますので、合格の際には是非 祝いのお返しに、お肉ハンバーグをご提案致します。(沢山の嬉しいご注文をお待ちしておりま~すニコニコ!。)




Posted by にくはら at 22:43│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

まあまあ・・・。
誰でもよくある事ですので・・・。(笑)
気にせず、気が向いた時に、楽しく書くのが一番ですよ~。(^^)
Posted by kickkick at 2010年03月11日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。