てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › お店の話 › 信ちゃん!・・・の巻!

信ちゃん!・・・の巻!

2009年10月01日/ お店の話

第78回
昨日、南風原町役場で信ちゃんに会いました!
津波 信一さんです!(お笑いポーポーが大好きだった私は早速サインをもらいましたよ。)

書いてもらう色紙も換わりになる物も何も無かったので、信ちゃんにタバコを吸う場所を案内して吸ってもらっている間に、役所の職員にコピー用紙(A4)とマジックを借りてきてサインをもらう事が出来ました。

何やら、役所で講演会をする為に来たらしいのですが・・・ウチの店にも来ないかな~あかんべー
携帯を使って写メも撮っておくんだったな~ベー

(皆さまも誰か有名人に会った事がありますか~?!)


同じカテゴリー(お店の話)の記事
価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2016-02-01 19:10)

1年ぶりですね
1年ぶりですね(2015-07-29 18:08)


Posted by にくはら at 21:48│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ドキドキですよね~
テレビとか雑誌でみている人が不意に近くにいると、なんかねー、どうしよ~って焦ります。

沖縄で一番ドキドキしたのは、糸満市役所で“ポンポンおじさん”に会った時です。ご存じですか?
一般の人ですよー。いつも近所と泡瀬付近で花やらヤリやら頭に載せてポンポンたたいている理由アリおじさんです。

おじさんいつもの姿で、市役所の長椅子・・ちょうど私の隣に座って新聞読んでるんです。頭重そう・・・
「写真撮らせてください」
とは、いくらなんでも私言えませんでした~

ココ宮古では、泡盛のCMでギター弾いて楽しそうに歌うおじさん(トライアスロン連続出場者と書いている)に会ってみたいと思います。

私マニアでしょうか。
長々すみません!
Posted by まやー at 2009年10月08日 17:37
まやーさんお久しぶりですね~!
宮古での生活はいかがでしょうか?!(オト~リ♪も経験しましたか?・・・)

私もポンポンおじさんにお会いする機会があれば一度はお話してみたいですね~!
今度チャンスがあればお互い物にしましょうね!

(季節の変わりめですから、お体には十分気をつけて下さいね。)
Posted by 福のにくはら at 2009年10月08日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。