てぃーだブログ › 肉のふくはら=にくはら+にく子 › お店の話 › ハンバーグ遊び!②・・・の巻

ハンバーグ遊び!②・・・の巻

2008年11月18日/ お店の話

第21回
インターネットを開いて『肉のふくはら』だけで検索できるのか?!ってしてみたら・・・あらっ!ビックリあかんべー!  私以外の方(誰か知らない方)が「肉のふくはら」のPRを色々してくれているではあ~りませんか~びっくり!!(有りがたや~ヒミツ
今後も、たまにはCHECKしなくては!・・・と反省する今日(昨日)この頃。

それはさておき、今日(昨日)は姪っ子達が学校休みという事で遊びに来ていたので、前回(第12回)紹介した凍ってないハンバーグで好きな形を造らせて焼いてあげたのですが・・・なかなかの芸術作品に仕上がったので紹介しておきます。
ハンバーグ遊び!②・・・の巻ハンバーグ遊び!②・・・の巻ハンバーグ遊び!②・・・の巻



お子様に楽しく料理を造らせてみるのにも、一役代えそうではピース?!


同じカテゴリー(お店の話)の記事
価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2016-02-01 19:10)

1年ぶりですね
1年ぶりですね(2015-07-29 18:08)


Posted by にくはら at 02:22│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
芸術作品ばかりですねー^^
ところで・・・
まやーさんからのアイデアですが・・・
最近よく行われているイベント
(「はじめの一歩」など~)
福のにくはらさんは出店などは考えています?
機会があれば出店されます?
もし・・・興味があれば
今後イベントの話があればお伝えしたいと思いますがどうでしょう?

(私はあまりわからないのですが、まやーさんが情報通なので^^)
私は、2月にあるイベントに初出店します。
今からドキドキですが・・・
福のにくはらさんなら、ナイスなキャラで
ハンバーグに負けないくらいの人気者になると思いますよ~^^ 
話が長くなり失礼しました><      tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2008年11月18日 11:25
こんばんはー。

tomoさん、仕事が早い!
そう、無理のない程度でされると、にくはらさんをご存じない方が食べられるいい機会になると思います。
ただ、その後ちょっと忙しくなるかもしれないですけど。
情報誌に携わってるのに、情報通じゃないんですけど(汗)、そのご意思があれば探します。

見つけてしまいましたが、まやーの足跡のハンバーグはいずこへ??
Posted by まやー at 2008年11月18日 22:07
tomoさん、まや~さん、とてもありがたいコメントを有難うございます。
私も興味はあって、喉から手が出そうなくらいやってみたいと思ってはいるのです・・・
実はこれまでも、沢山のお客様方に同じようにアドバイスされるのですが・・・たぶん今の時点では、私が焼いてお客様に食べさせる事が出来ないのでは?(資格が必要)と思うのですよ。
近いうちに商工会議所へ遊びに行きながら相談してみます!。(でも!必ずやってみせますとも!ご期待下さい・・・(^u^))

おッと!、まや~さんの言う足跡ってもしや・・・・・まさか焼きながら摘み食いした小さくて丸い形をしてたアレかな~・・・?!
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2008年11月19日 00:36
そっかぁ~
焼いて出すというアイデアもあるんですねー
私は凍ったまま売ることしか思いつかなかったです><
土曜日は友人宅で
「肉のふくはら」のお肉でバーべキュー★です。うふっ tomo
Posted by at Room ONE at 2008年11月19日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。