ステキな再会

にくはら

2015年09月08日 17:52

第592回
皆さん こんにちは。
先週の土曜日に行われた「WKS48同窓会」は、実行委員の皆さんのおかげで、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

にくはらさんが徹夜で仕上げた「思い出のアルバム」も、みんなが喜んでくれて、頑張った甲斐がありました。

30年ぶりに会う同級生との会話にタイムスリップし、懐かしさがこみあげてきました。

当時の先生にもお会いできて、本当に良かったです。

実行委員の皆さん 本当にありがとうございました。

それと・・・
同じ日の夕方に「せまるはこがめさん一家」がご来店になり、つかの間の再会を喜びました。
1年ぶりの再会でしたが、毎年沖縄へお越しになり、私以上にが好きなご一家で、ブログを通して
沖縄への熱い思いが感じられます。
ご来店頂き、本当にありがとうございました。
是非、来年はゆっくりお話しさせて頂きたいです。

まだ、ステキな再会の余韻を楽しんでいる私たちです。

関連記事